Nicotto Town


きいてニコタリーナ


どきどき

ようやく訪れたお休みに、体が完全に脱力しておる。

寝坊しかかったけど、どうにか病院に行ってきました。

お薬もらって、近くのショッピングモールで昼食。

そのあと美容室で髪を切ってきました。

うん。未練はあるけど、私やっぱりショートの方が合ってる。

明日は早朝勤務のみの予定です。明日から一人です。

5日ぶりだけど、ちゃんと仕事覚えてるかな…。



とーきょー日帰り旅行は、当初の予定通り

15日の金曜日に行くことにしました。

なぜなら帰りが夜遅くなる予定なので、

次の日が早朝勤務の日だときついから。

雨沢さんの新作ちゃんは残念だけど

あるめさんのリアルあまみずを愛でてくるよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.