Nicotto Town



中国に侵略された所では何が起きているのか。


==============
「中国による重大な非人道的侵略行為の年表
  1946年 東トルキスタン侵略、占領、ウイグル大虐殺75万人、現在、民族浄化継続中

1950年 大躍進、文化大革命3000万人大虐殺開始

1950年 朝鮮戦争参戦

1951年 チベット侵略、占領(チベット大虐殺)、民族浄化継続中

1959年 インド侵略・アクサイチン地方を占領

1962年 インド、カシミール地方に侵攻 ・ 中印紛争

1969年 珍宝島領有権問題でソ連と武力衝突

1971年 日本の尖閣諸島の領有を宣言

1973年 中国軍艦が佐渡島に接近、ミサイル試射

1974年 ベトナム、パラセル諸島(西沙諸島)を軍事侵略、占領

1976年 カンボジア、クメール・ルージュによる大虐殺を強力支援

1979年 ベトナム侵略(中越戦争)、中国が懲罰戦争と表明、実際には2万人の戦死者を出して敗退

1988年 スプラトリー諸島(南沙諸島)を軍事侵略、占領

1989年 天安門事件

1992年 南沙諸島と西沙諸島の全てが中国領土と宣言

1992年 日本の尖閣諸島の領有を全人代(国会)で明記

1995年 フィリピンのミスチーフ環礁を軍事侵略、占領

1996年 台湾総統選挙恫喝、台湾沖にミサイル攻撃、米空母2隻が出動

1997年 フィリピンのスカーボロ環礁の領有を宣言

2003年 スーダンのダルフール大虐殺を強力支援

2004年 攻撃型原潜、漢級が日本の領海を侵犯、海上警備行動発令

2005年 中国各地で反日暴動(政府公認)。大使館・日本料理店等を破壊

2005年 ネパールで毛沢東派によるテロ、政府に武器供与開始

2005年 日本EEZ内のガス資源を盗掘

2008年 ラサ事件でチベット人を殺戮・弾圧、新疆ウイグル区で民衆を殺戮、北京五輪

2009年 新疆ウイグル自治区ウルムチで、7月5日以降、ウイグル人を多数殺戮

2010年 尖閣諸島の領海内を中国漁船が侵犯。海上保安庁巡視船に故意に衝突
http://w.livedoor.jp/sekai_wo_sukuu/d/%C3%E6%B9%F1%A4%CB%A4%E8%A4%EB%BD%C5%C2%E7%A4%CA%C8%F3%BF%CD%C6%BB%C5%AA%BF%AF%CE%AC%B9%D4%B0%D9%A4%CE%C7%AF%C9%BD
================
↑いよいよ日本に迫ってきています。

沖縄の石垣島では尖閣付近の操業はできなくなりました。
それでもまだ、沖縄の人はあの態度をとるのでしょうか?

===============
「 

沖縄米軍反基地運動が異常 ジャーナリスト 恵隆之介「最近は日本語を話せない方も来ています。ハングルでね…」 #takajin 普天間基地野嵩ゲート前のプロ市民 http://t.co/mkGipq8uq3 http://t.co/g8Qk5vykBE



http://www.youtube.com/watch?v=SR3f4tiwPfc

何故沖縄の反米基地運動家が犯罪を起こすとどうして逮捕しないのですか?
沖縄の警察は何をやっているのですか?




複雑に苦しんで居る沖縄の石垣島の漁師たち。
=============

「尖閣の中国船は悪くない」と発言の沖縄漁協幹部にスパイ疑惑

NEWS ポストセブン 9月21日(土)16時6分配信
沖縄・尖閣諸島に近い八重山諸島であっても、尖閣周辺の海域まで漁に出るのに燃料代だけで10万円以上もかかる。それほど遠い漁場なのだが、鹿児島・指宿や沖縄・石垣島、与那国島の海人(漁師)たちは、尖閣を目指す。
 
「尖閣の海はマグロやハマダイ、カンパチ、ハタなど高級魚が豊富に獲れる魅力的な漁場だ。また、海上保安庁が実効支配強化のために、経済活動としての漁業を奨励している。私たちも協力したいので、できるだけ行きたい」(漁船船長)
 
 だが、その「宝の海」に異変が起きているという。
 
「ここのところ、尖閣周辺の海域に入ると、すぐに中国公船が現われ、漁が妨害されることが続いている。待ち構えていたとしか思えない」(ある漁師)

海域で操業する漁船の大きさはせいぜい5トン程度。それを執拗に追い回す中国海警局の公船「海警」の中には軍用船から転用した5000トンクラスの船もあり、漁船からすれば、その恐怖たるや尋常ではない。
 
 現地紙『八重山日報』の編集長・仲新城誠氏がいう。

「中国側は日本の情報をつぶさに調べている。ネットに漁船の予定隻数を書き込んだり、新聞や雑誌などに出漁情報が出たりすると、必ずそれ以上の隻数を用意する。それに、中国公船は24時間体制であの海域にいるから、いつ行っても現われると思ったのでしょう」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130921-00000018-pseven-soci
====================

沖縄が内部から工作員達によって壊されて行っている。

アバター
2013/11/06 19:33
こんばんは♪お昼はポカポカだけど朝晩は冷え込んでます。秋も深まってきましたね。
寒くなって来ましたが十分体調にはお気を付け下さい。

中国も隠しきれない事件が多発してるようで,何だかいよいよ怪しくなってきた気がします。
アバター
2013/11/06 16:58
こんにちは~♪幸せのお水とステプをお届けします。
穏やかなよい一日を♪(⌒ー⌒)ノ~☆
アバター
2013/11/06 07:25
おはよう^^祝福のお水&stpを持ってきましたよ。よい一日を!
体調に木を付けて今日も元気でね~(*^_^*)ノ
アバター
2013/11/05 20:45
今晩は。
マスコミは絶対こういうことを流しませんよね。
マスコミが流さないとこういったことが起きていることをなかなか世間に広めることができませんし、
そうすると中国に対する危機感てのもなかなか育たないですし、
悪循環もいいところです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.