Nicotto Town



真珠

先日主殿一家と伊勢参りに行ったのじゃ。
人混み凄まじく…宿について温泉→夕飯を17時、部屋に戻って19時ごろには落ちてしまったw

ここまでは買い物関係ないが、母殿がウキウキしながら真珠真珠♪…と
御木本の本拠地があると言う事で真珠島へ。

そこでお目当ての真珠ネックレスを…買っていただいたのじゃ…母殿にw
主殿は横で「オレ暇なんだけど」とか「もうコレでいいよ」など半空気状態。
女性陣3人でショーケースをグルグル…あれこれ見てお気に入りをゲット!

イロイロ高いのを進められつつデザイン押しで選んだら一回り粒の大きいのにされてしまった…嬉しいが…
明日辺り実家で自慢しようと思う(=∀=*)

アバター
2021/09/23 17:52
大切に思われてるんですね〜
いいなぁ〜

わたしは実の母とあんまり仲がよくありません。
今は…もう何年も実家に近付いてない状態です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.