Nicotto Town



ぎょえー!びっくり

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/10/29 ~ 2013/11/04
順位 大きさ
1位 デージー【赤】 8.99cm

Cコインの花で

な・な・なんとぉ~~~~!
デイジーで1位をゲットです!(同率首位でしたけど)

うぉー
すげぇええええええ。

デイジーのレアカラー(青)を拾うために、ずぅ~~っとデイジーを植えておるのですが、レアのメガ鉢植えが出来る前に首位を取ることができました。
これも、ひとえにみなさまのおかげ…ではなく、オイラの努力の賜物ですね。
うひゃひゃひゃひゃー。

さー、下賤の民どもよ!
我の為に祝辞のコメントを残していくがよい!!




スミマセンスミマセン。
ちょっと調子のりました。
おっちゃめなギャグとご了承くださいませ♪

アバター
2013/11/05 23:53
はいはい
おめでとさんね。
wwww
アバター
2013/11/05 22:50
お立ち台、おめでとうございます。
そうか・・・たまには、お水かけていかないとなw
アバター
2013/11/05 20:08
┗( ̄□ ̄||)┛んまぁ
すごいわねぇ

( *´ノд`)コショ 久しぶりの訪問ですじゃ
アバター
2013/11/05 19:41
こんばんは^^
おおーwおめでとうございます^^
コツコツと頑張ってきた努力が報われたわけですね><ノ
メデタヤーメデタヤーw

ところで今のお姿でお立ち台にいらっしゃるのかしら?w
ちょっと気になる...見に行って来ようw

あとはレアメガですね^^
出来上がる日を楽しみにお待ちしておりますよw←プレッシャーですww
アバター
2013/11/05 19:07
祝辞を述べさせていただきます

このたびは栄えある一位が決まりおめでとうございます
数少ない200人の知り合いの中でお立ち台の人がいることは
たいへん嬉しい事ですなにしろ百三十万分の いち なんですからね立てるのは
自慢していいこととおもいます し こちらは嫉妬する間があるなら同じくチャレンジするのが
サイトの発展とまじめに考える一人なのですが集団にて一人を落としこめるかたがたも垣間見ました
時期的にアバターはおじでも操作するかたが換わってる場合の時期になりましたが、ウィットと冗句といやみで
しめくくりたいとおもいす、またよろしくー
アバター
2013/11/05 18:09
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

素晴らしい、

おめデト〜〜ヽ(^。^)ノ

どのくらいの確率で、、レアが拾えるんだろう?
アバター
2013/11/05 17:29
一位だw ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
これで 今年の運は使い果たした・・とみたw (*`艸´)ウシシシw
アバター
2013/11/05 15:44
( ´_ゝ`)フーン


なんてね^^;

おめで㌧(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2013/11/05 14:38
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       
┏━━┓ こんにちは(*'ω'*)
┃\/┃ 広場より、支援のお届けです✿
┗━━┛ 素敵なお花が咲きますように...♬
       
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アバター
2013/11/05 13:39
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

すご~~~~いw
お立ち台に上がれるのって 滅多にないもんねww
おめでと~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.