Nicotto Town


つぶやきrnao


子供たちと小さいおっさん、にも、、、、

この子たちにも何か食べさせてください〜〜ヽ(^。^)ノ

もらったステキコーデ♪:19



寒くなりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お布団が気持ちいい

朝が、、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



うちの小さいおっさん&子供たちと、

ニコ店巡り〜いたします、、


なにか、食べさせてくださいませ〜〜ヽ(^。^)ノ



連休いかがお過ごしでしたか?



息子は部活三昧、、、

娘は、、東北に、、このうま、、ライブツアー

ダリーンは、連日お仕事でした


私は、一人で近所の湧き水を、汲みに行ったり

野外のお祭り(コンサートとかフリマとか出店とか)に

久しぶりに、南正人さんにあって、、覚えていてくれて、、

嬉しかったです


あと、高校の同級生夫妻にも、会えたし

古い友人にも、会えたし、

毎年、、会える人に会えなかったのは

ちと、寂しかったけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

富士吉田に住んでる友人は、


家に泊まってったよ、、^^;


そんなこんなで、連休あけ、、、

一段と寒くなりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


体調どうですか?

風邪引かないように〜〜ヽ(^。^)ノ


年末に向けて、、元気で、いきましょう


早いなぁ。。。。。



もう、、クリスマスと、年賀状と、、そんなんで、街は、、、

慌ただしいですな(;´∀`)


大量の洗濯物と、格闘中。。。。

アバター
2013/11/05 23:32
まぁまぁ。。うちでよければ食べていってくださいな。。(´`人

連休、あんまり天気もよくなくて・・
なんとなく終わっちゃいました。。(´`人
アバター
2013/11/05 23:05
寒くなりましたね~
もう
クリスマスですね(*'-'*)
アバター
2013/11/05 22:48
あと2ヶ月ないんですね^^;
なんとも一年が過ぎるのが早い昨今です^^

やっと夏物の始末が終わりましたw もう、冬ですのにね^^;
アバター
2013/11/05 22:39
なんか年の瀬が近いなって日記ですねw 御家族みんな健やかにお過ごしください^^
アバター
2013/11/05 22:17
年賀状の早期割引に早く申し込まないと!
アバター
2013/11/05 14:36
秋晴れ~(○´∀`)ノ゙洗濯も乾いて気分いいよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.