Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


黒子のバスケ脅迫で日本滅亡

http://i.imgur.com/keIoRN7.jpg
http://i.imgur.com/zdYFmKG.jpg
黒子のバスケ 脅迫状

パソコンで作った文章を印刷したようです。
これだけの長文を全て口語文にするあたり、普段から読書しないタイプだろう。
文の最後に”。”か”.”でも付ければいいのに空白で表現している。
文章を書くルールに縛られない独自のやり方をごり押ししているから、滅多に文章を書かないタイプ。
大阪弁で放送禁止用語を使っているのだから、恐らくヤンキーのDQN。
紙の枚数を節約すために、無茶苦茶に詰めて印刷している。
かなりの長文を書かないと、こんな事にならないのだから余程、言いたいことがあるらしい。
強い恨み、漫画を潰そうという意思がなければここまで長い文章は書かない。
また脅しや恨みを延々書いているだけで内容がない。
文章力のない者が思いつくまま書きなぐったような感じに仕上がっている。
今に思えば黒子の同人誌を売り場から撤去したのが致命的だった。
強引に発売して犯人を引きずり出せば、逮捕できた可能性が高い。
半端に対応するから犯人が付け上がってエスカレートする。
恐らく犯人の最終目標は「黒子のバスケ」を連載中止に追い込みコミックスも発売禁止にする事だろう。
黒子のバスケのアニメ放送も中止に追い込まれ、DVD販売も禁止。
犯人は漫画自体に激しい怒りを持っている。
逮捕できないまま書店などが半端に対応していると脅迫がエスカレートして、ジャンプの廃刊、作者の漫画業界からの追放を要求。
アオリでサンデー、マガジン、チャンピオンも廃刊。
漫画の発売、アニメ放送の全てが禁止され日本から漫画文化が消滅するでしょう。
職にあぶれた漫画家やアニメーターが韓国で就職し、韓国の漫画アニメ業界が活性化。
こうして日本の漫画産業は韓国に全て奪われ、そこで反日漫画が量産されて世界中で「日本は謝罪と賠償が足りない」と連呼され、日本人=悪というイメージが定着。
外国からの日本バッシングがエスカレートし、国連から追放。
日本は貿易禁止国に指定され、経済が崩壊。
円安が止まらなくなり国債の利率が急上昇。
国が利息を払えなくなり、とうとうデフォルトで金融危機に。
こうして日本は世界一貧しい国に転落するわけです。

アバター
2013/11/05 23:25
ツタヤでDVD回収ってこのことだったのか@@
アバター
2013/11/05 22:21
もしや・・犯人は韓の工作員?
アバター
2013/11/05 18:08
こんばんわ。

「図書館戦争」に登場するメディア良化法の賛同者は、フィクションだと思っていましたがどうやら実在するようですね。

ご用心ご用心。
アバター
2013/11/05 15:35
パククネ大統領は不正な手段で選挙に勝ったようです。
まず辞職すべきでしょう。
韓国との外交は次の大統領と
アバター
2013/11/05 15:05
もはや朝鮮人を根こそぎぶっ殺すしかないでしょう!

いかすだけ無意味。むしろ不快。

日本をこれだけ悪だ悪だとぬかすのだから、相当の覚悟が必要で?

よって、日本ライフル協会の設立と、銃刀法の撤廃。
破防法の廃止を切に願う!
アバター
2013/11/05 10:36
スラムダンクのマニアが黒子のバスケを敵視したという事でしょう。
アバター
2013/11/05 10:04
おそらく犯人は、バスケにトラウマがある人物じゃな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.