Nicotto Town


ニャンデイ


11月は~(._.)

昨日はパパの誕生日。星空の所で、私たちを見ているかな~♪ 時々、逢いたくなってしまいます。

もらったステキコーデ♪:86

11月、まずは、タビちゃんの命日。
次はパパの誕生日。
親友の誕生日。

タビちゃんも含めて、全員故人です。
そう言えば、タビちゃんに生前頼みましたっけ。

─────頼むから、4日と6日は避けてね。
今、考えたら。なんて事を頼んだのだろうと。
4日はパパの誕生日。
6日は親友の誕生日。

なのに、タビちゃんは、ちゃんと、間を取った日に逝きました。
私のバカ、バカ、バカ~~。。。。

バカ~~っっっ(/_;)

今となっては、日にちなんか、どうでも良いやんか。
ただ、一日でも二日でも、一緒にいて欲しかった。
でも、その時は、頼んでしまったのです。

11月になると、思い出します。

アバター
2013/11/06 01:02
あえちゃん>タビちゃんは、パパが亡くなったお通夜の時に、危篤状態でした。
猫を長年、見ているから、もう助からないってのは、分かります。
特に、子猫は。

でも、命を助けて貰いました(=^・^=)
そう思うしかないような、奇跡的な快復。
その後、病気知らずで、晩年まで行きました。

あえちゃんは、私以上に、身内が少ないのかな~。
生まれる前から、祖父や祖母がいない事が、とても、寂しいですね。
あえちゃんのお母さまの事とか、いろいろ違う話を、聞く機会が
あったでしょうに。

悲しい事を、思い出させてしまいました。
ごめんなさい<(_ _)>
アバター
2013/11/06 00:01
タビちゃんは人の情けが分かっていたのでしょうね…
いい猫チャンだったからこそ、つい自分を責めて。。   …胸が痛みます
タビちゃんが残していってくれた大きなもの…
笑顔を与えることだったのかもしれませんね。 =*^-^*=にこっ♪

私も小学4年のときの10月に父親を亡くしました。
祖父も祖母も私が生まれる前に亡くなっていましたので、私はおじいちゃんもおばあちゃんも知りません。
身内がいなくなってしまうのは寂しいものですね…
アバター
2013/11/05 23:07
よいちさま>悲しい事を思い出させてしまって、申し訳ありません。
医療ミス。
あってはならない事ですが<(_ _)>

早くに、妹さまをなくされたとの事。
お兄さまとしては、何かにつけて、思い出されるのでしょうね✿

兄弟姉妹に逝かれる事、一番、こたえます。
アバター
2013/11/05 22:56
anji-さま>そうなのですか。
11月は、お互い、辛い月ですね<(_ _)>
2日は、タビちゃんの命日ですが、義姉の命日でもあります。
この前、逝った義兄のお姉さんで、とても華やかな雰囲気の人でした。

anji-さまのお父さまは、文面から察する限り、素敵な方だったと
伺えます。
お父さまの誕生日、何か、好物を供えて上げたら、きっと、喜んでくれますね。

噂をしたら、ひょっこりと、夢の中でね(^_-)-☆
父親にとって、娘は「特別な存在」なのです。
アバター
2013/11/05 22:18
せつないですね(´・д・`)。。

僕は妹を早くに、医療ミスで亡くしたのですが今だにその時の状況がよみがえってきます。
アバター
2013/11/05 21:28
家は 今日が 父で 3日が叔母の命日でした☆☆
23日 勤労感謝の日は 体が弱くて 殆んど 遊ぶか 入院ばかりしていた 父の誕生日です(;'∀')
思い出してあげるのも 供養の1つに成りそうですね(*'▽')
アバター
2013/11/05 20:24
さくら♪さま>人間と付き合う時間が長かったから、自分は猫では
ないと、思っていたのかな(笑)

高野山へ供養旅行の為、実家へ預けた時、小さな猫にふしゃーって、
噴かれても、きょとん(=^・^=)
タビちゃんは、天然ボケですね。

チャット、入力した文字数が全部、アップされないから、かなり
意味不明の言葉になってしまって。
そうそう、文字化け。
見たら分かりますから、大丈夫ですよ。

さくらさまなら、いつでもOK(^_-)-☆
常日頃、やり取りのある間柄だと、想像力が働きますから。

さて、そろそろ、持ち帰りに行きましょうかね。
アバター
2013/11/05 20:09
そぅちゃん>思い出す事も、供養の一つ。
そう、思うようにしているけど、なかなか。

そぅちゃんも、切ない季節なんだね(/_;)
アバター
2013/11/05 17:07
タビちゃん、何でもよくわかってる子だったのですね♪
なんて優しい子❤

私にとっては、11月はお祝いが多い月なのですが、
なんでもないような日でも、誰かにとっては、
とって~~~~~も大切な日なのかも知れませんね^^

  私もチャットで文字がアルファベットになってしまったり
  調子が悪い時があります><
  そんな時は~お許しを(*^m^*)♪

アバター
2013/11/05 08:10
(´;ω;`) せつない 11月なのだ・・・。

そぅちゃんも 11月にはセツナイ想い出が (ノ)ェ(ヾlll




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.