Nicotto Town



止まってる

今日に限って 目覚ましの電池が切れてた

切れるなら切れると 一言欲しかった このすかぽんたん!

通勤路 最速ラップを叩きだし 涼しい顔でセーフ^_^;

アバター
2013/11/05 16:30
車での通勤・・・って勝手に思いましたが、

おいらも混んでなさそうな道選んだり

事故るのは勘弁だから、目覚まし頼みですのう( ;∀;)

間に合って何より。おいらの職場で、30分早めに出勤したとき

「ん?今日は呑気だねぇ」と、年配の人に言われたときはチョットカチンときた(;´Д`)
アバター
2013/11/05 11:27
目覚まし止まってたのね。。仕事間に合ってよかったですね^^;
アバター
2013/11/05 10:05
目覚まし時計は、2個用意しておきましょう!!
坂本さんも、言ってたよ・・・スピード運転あぶないって


アバター
2013/11/05 06:06
それはびっくり





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.