Nicotto Town



ツーデーパスの二日目


昨日は大容量バッテリのついた古いノートPCを持っていたんだけど、
バッテリ残り1時間ぐらいの表示で終わった。
そこで、帰宅後内部ゲージのリセット処理をはじまたけれど、
そのせいで充電がまだ終わらない。

ということで今日は標準バッテリのついた新しいノートPCを持っていってみる。
こちらの方が公称電池容量はかなり小さいけど、充電しきれない古い方よりは
多いと思える。

さて睡眠時間少ないけど、そろそろ出発しなくちゃ

アバター
2009/08/31 11:55
その、一見無意味に思える(ただ電車乗るだけ、せっかくパスあるのに改札出て町をうろつくより、そのまま乗り換えて次の電車に乗る)行動を、リアル桃は非常にやりたがる(--)やはり血はお茶よりも濃し
一方、なんか目的がないと中々腰が上がらない小桃さん。
アバター
2009/08/16 21:40
18:02の書き込みをしたあと、新しいノートPCでもバッテリ残り1時間ぐらいから急激に数分に落ちて終了
そのため、帰りの車内は、書き込めず。
3時間半ぐらいかけて帰宅(特急じゃないため)

新しいノートPCといっても約一年経つので、内部ゲージリセット処理をしないといけない。
アバター
2009/08/16 19:19
おもしろそー

親が連れて行ってくれるとしたらプールだな。
アバター
2009/08/16 18:02
充実した旅行を終えて帰りの車中。

とっても楽しかった。
アバター
2009/08/16 16:43
ニコっと途中下車の旅ですな。^^
おもしろそうだ。ww
アバター
2009/08/16 10:54
二日とも日帰り
乗り降り自由

なんか楽しそうだな~~~~

しかもニコも抜かり無しだし。。。。。エライ!
アバター
2009/08/16 10:25
羽鳥駅で特急通過待ち。
土浦を出て、一面ハスの、蓮根畑があったり、
伝言板の人にステプしてまわったりしたけど、
駅と駅の間はWILLCOM圏外の畑とかが多くなってきた。

アバター
2009/08/16 09:46
今、荒川沖。
昨日と同じコース。
実際のところ、朝から出かける今日が目的で、片道2500円以上だから
ツーデーパスにしたわけ。
だから午後から出かけた土曜日は下見というか、電車乗ってみただけというか。
アバター
2009/08/16 07:44
今日はどこへ行くんでしょうか?

とりあえず、気をつけて行ってらっしゃ~い(*^_^*)b



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.