Nicotto Town


つれづれなるままに?????


どきどき

ニコットおみくじ(2013-11-04の運勢)

おみくじ

するまもなく
連休終わる俺っていったい^^;

はー

用事で出ずっぱりな
連休でした。

疲れたまま仕事だぜ

アバター
2013/11/06 08:36
ヒデ君のお店・・・
なにか、たべてっちょ~に^^にゃん

「ひで君、お持ちかえりで」・・・
・・・・・・・・・・・・・・よろしくお願いします・・・・・・・・・・・・・。
アバター
2013/11/05 13:22
お疲れ様~^^
出張ってどこへお出掛けですか?
きっとドキドキな・・・かもね(*^。^*)うふ
アバター
2013/11/05 09:13
3連休はにゃんには、
いつも以上に忙しいのです・・・・はふぅ~~

休み明けは何が通りすぎたの?
・・・くらいに、汚された部屋が・・・・
今日はあっちも、こっちも、掃除です。
アバター
2013/11/05 00:55
・・・しまった><
おみくじ引くの忘れたやん・・・(T ^ T)
ひでくんのコレ見て思いだした・・・
またスマホからのおみくじかぁ~・・・ちぇっ・・・

結局、休みがなかったね・・・マジで倒れないように気をつけなさいよ?
まだまだ大変だろうけど・・・。
ちょっと心配になってきたわ(^^;
アバター
2013/11/04 23:15
'゜*::ヾ(・Ⅰ・´。)ノ お疲れちゃん::*'゜
お仕事頑張ッテd(d'д')ネッ☆
アバター
2013/11/04 23:02
疲れから来る 動悸 かな・・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.