Nicotto Town


⊹⋙㋤㋔⋘⊹


それでも やっぱり


夏の終わり

やっぱり思い出す

この世にいないこと

あなたに もう逢えない事も

あなたとお話も 一緒に遊ぶことさえ

叶わない

あの時の あの言葉が 今でも 脳裏に焼きついてる

夏の終わりに あなたの声が

聴こえない

アバター
2009/08/16 15:43
・・・・・泣いてなんかないもんw(´Д`。)グスン
アバター
2009/08/16 14:29
・・・その人かわいそうだね(-_-;)
そっか悲しいもんだね・・・
アバター
2009/08/16 14:27
いぁだいぁだ・・・(´;ω;`)ウゥゥ・・・ナオは・・・そう思ってても・・その人にはナオの声届いてるよ・・きっと・・ずっと・ナオの心の中で・・・・ナオと一緒にいきてるよ・・・だから・・・


悲しいこといわないで・・・・・・ナオには・・・・その人がずっとナオのこと見ててくれてるんだから・・

元気に笑顔でいなきゃね!・・・・
アバター
2009/08/16 14:20
え・・・・・・・・・・・・・大丈夫??

ナオそんな悲しいこと言わないの・・・・うちまで悲しい・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.