Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「秋に買いたい物」


年が明けたら買おうと思っていたPC、
今までのが急に不調になっちゃったので
急遽、購入に踏み切りました。

この週末には、データ移行などをやってくれる
頼れるお友達が来てくれて、
私にはワケがワカラナイ作業を黙々と
やり遂げてくれました、ありがたい♪

ところが、作業の合間に旧PCをいじっていたら
「これまだ使える」……とのことで。

今の私は、贅沢にもPC2台使いです。
(XPと7)

どちらでも、仕事もできるし、ネットもできる~♪

……使うのは私ひとりなので、
あまり意味はないんですけどね。

アバター
2013/11/05 19:49
>まみさん
XPのサポートが切れるまでは、とりあえずXPの方も
ネットできるようにしておくつもりです。
XPのままでもよかったのにねぇ。
win7は、まだ慣れない分、いまいち使いにくいです。
…慣れるしかないんだけどね。
アバター
2013/11/05 19:45
XPが1番使いやすいですよね
二つあると 何かあったときにもう一つのPCで
状態を打ち込んで調べられるのが便利ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.