Nicotto Town


タンゴール


無料でスマホゲット


今頃?

と、言われそうですが、

スマホに変えました。

長男のスマホが壊れたので、ついでにわたしも4年ももっているガラケーから

スマホに変えることにしました。

変えてびっくり、

毎月の使用料が減りました!

今まで、ネットに接続しないで4500円くらいだったのが、

ネット使い放題で4000円になりました。

乗り換えの手数料が結構高かったのですが、

その分、商品券もいただきました。

アイフォン5になって、

やはり、便利ですね~。

何が便利って、ネットラジオをどこでも聞けるのがうれしいですワ^^

どこでもいい音でFMを聴けるなんて、なんてしあわせ~

あと、グーグルマップというのが便利ですね!

カーナビよりずっと使えます^^

いやぁ、世の中進歩してますね~~~

スマホをお使いの皆様、

何に使ってますか?

アバター
2013/11/06 22:01
クララさん、
こんにちは^^

いやいや、まだ全然使いこなしてないんです。
メールの仕方も、最初はわからなくて、いちいち長男に聞いては、うるさがられています^^;
今時の子供は、何でも新しいものにすぐなじむのが、さすがですよね^^
アバター
2013/11/06 21:59
こねずみさん、
こんにちは^^

私も、家にいる時間が長いので、携帯はネットにツナがなくてもいいかなと、と思っていましたが、
あればあったで、便利なものですね。^^
アバター
2013/11/06 21:57
葵さん、
こんにちは^^

ひと月1500円は安いですね~。
最近は、携帯もずいぶん安く持てるようになっていたのですね。
2年ごとにちょこちょこ買い替えたほうが得みたいですね。
アバター
2013/11/06 21:55
むにさん、
こんばんは^^

私は、ガラケーの時は、ネットにつながなかったのでよくわかりませんが
スマホは便利ですね。^^
アバター
2013/11/05 21:57
こんばんは。
スマホ、使いこなしてカッコいいですね~。
私はまだもってませんが・・
孫が携帯をいじるんですが、
手つきは、スマホでした。 さすがいまどきの子です。
アバター
2013/11/05 07:43
今年、4月頃に携帯の機種変更したのですが、スマホの割引券もらったのでそれにすることも考えたのだけど、
外でネットやる気もしないので、今まで通りでいいか、と・・・
グーグルマップはいいですよね。
PCでよく使います。
アバター
2013/11/05 01:04
私もまだスマホは持ってません^^;
次に買い換えるときはスマホかな~とは思いますが・・・
携帯を持っていてもメールくらいしかしないので
毎月の使用料も1500円ほどですんでいます。
わざわざ料金の高いスマホにするのも・・・
とついつい先延ばしにしています^^;
アバター
2013/11/04 20:56
私はまだスマホはもってなくて、そのうち購入すると思いますが。。
携帯と比べて、どう違うのかしらと思ってましたら…
よい音の音楽が聴けるのですね!マップとかも!
それを知ったら欲しい度数がぐんとアップしてきました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.