Nicotto Town



釣り堀に行ってみた。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.50cm
アメリカザリガニ
6
9.80cm
長靴
1
24.00cm
キンギョ(黒)
1
15.30cm
アブラハヤ
3
11.40cm
ブルーギル
2
20.60cm
オイカワ
2
18.70cm
ウグイ
1
37.40cm
ニゴイ
2
47.20cm
ギンブナ
1
21.20cm
キンギョ(赤)
1
20.60cm
2008/12/17 22:01

ドンなもんかやってみた、釣った魚さんは、もち帰ると、水槽を買わないとだめなのでw、リリースします、でも、金魚さんは持ち帰りました。
あっ部屋に置けないよ、48個なので、いっぱいです。
ただ単につりに没頭、時間がある時にでもまた。ww

アバター
2008/12/19 23:30
でかっ金魚を、コタツの上に乗っけてみましたが。どんだけでかいんだってはなしww
で、今日、釣り堀に行ったら、もう、18時で終ったとの事。
来年だね。もっと、ゲーム性があったほうがいいのと、釣った獲物の買取もやってほしいきもち。
アバター
2008/12/18 09:15
金魚(大)っているんだねぇ~~
残念ながら出会えなかったなぁ。
ソウギョにも出会ってみたいよw
アバター
2008/12/17 22:36
沢山釣ったね~~w
デカ金魚だね、20.6cmなんてw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.