Nicotto Town


きいてニコタリーナ


あまいものたべたい

ひいひい今日も混んだよー疲れた。

なんか昨日今日と近くでイベントがあったんだってさ。

それにしても、終わる時間が同じの時、

モーニングの終わりくらいから勤務開始なのと

今日みたいにランチ直前から入った場合で

体感での疲労が同じくらいなのはなんでなんだぜ。

たぶん疲れのほとんどがあの殺人的なランチによる

精神的な疲れのせいだから、なのかなあ。

いやもうホント、今日はピークの頃にはほんのちょっとだけ

面倒なオーダーしてくるお客さんを呪っちゃったからね。

あとで取り消したからセーフ、のはず。

あのときは思わずお客さんの不幸を願ってしまったけど、

呪ってしまった人たちが本当に不幸にはなりませんように。



お休みダアアアア! 先週月曜日ぶりの完全なお休み!

しかし病院に行く日なのと髪を切りたいんだ。

通信制大学に入るお金を貯めるため、

ストパーかけなきゃ伸ばせないこの髪はもう

ばっさりショートに戻しちゃうよ!

ストパーやめれば少しは財布がマシな筈…。

あとついったのふぁぼがえらいことになってるけど

整理できるのはもうちょっとあとかなあ。

時間が欲しいよう物語もお人形もやりたい。

やりたいことと手持ちの資源が一致しないの、

ニコみせでもそうだけどなんか

自分の要領の悪さを如実に表してる。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.