Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


紅葉狩り

 昨日早起きして紅葉狩りに行って来ました。
早起きして行って良かった^^
帰りの対向車線は大渋滞、全く動く気配が無い。
紅葉シーズンはどこのお山も渋滞しますね。

ρ( ̄∇ ̄o) 塩原渓谷の紅葉です。
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/2013-11-3-a92d.html

アバター
2013/11/04 10:00
⊱青⁑ 猫⊰さん、ありがと^^
雨ですか、こちらも朝方まで降っていましたが、
今はあがったようです。


アバター
2013/11/04 09:58
elfinさん、ありがと^^
連続で山歩きだったので今日は家でゆっくりと休んでいます。
初日は筑波山を登って来ました。もちろんケーブルカーとか
ロープウェイは使っていません。
アバター
2013/11/04 09:27
紅葉いいですね〜☆
こちらは雨です☂
アバター
2013/11/04 07:56
おはようございます^^

タケさんは早起きが板についてるから、こういう時に役立ちますよね。
この時期の季節の移り変わりは、視覚でも味覚でも楽しめますね。
連休最終日、今日もステキな1日を~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.