Nicotto Town


つぶやきrnao


食いマクリコーディネート

食ってやろうじゃない〜〜ヽ(^。^)ノ

もらったステキコーデ♪:30


連休いかがお過ごしですか?

なんか、、、忙しいですな(;´∀`)

巡回、、すんません、、


許して(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




食べれてますか?

食べれる限り、、食べて、やろうじゃない〜〜ヽ(^。^)ノ


もちろん、、、、リアでは、、そういうわけにいかんけど、、、


因みに、、昨夜は、、、

バナメイエビのチリソースでした、、


えぇ、、、芝海老では、、ございません、、キッパリ、、

アバター
2013/11/05 22:36
うふふ バなメイエビって書いたらだめなのかしらね?
おいしけりゃいいじゃんね^^
アバター
2013/11/04 21:56
おお。。食いまくりそうです。。(´`人
アバター
2013/11/04 20:52
バナメイエビだって!!!

大好物です^^
アバター
2013/11/04 20:37
100食ですか^m^
❤ あ アイドルは小食なのですww
アバター
2013/11/04 20:02
風が 舞ってるぅ T_( +o+)三 ビューッ
アバター
2013/11/04 12:33
えびの名前さえハッキリ明記しなければいけない時代になりましたね。。。(-_-;)
アバター
2013/11/04 10:26
(((*≧艸≦)ププッ

偽装ネタw
エビチリ美味しそう~^^

トシさまの仰ってる、シラスって小さい魚のことだよね?・・・多分w
瀬戸内系がメインかもですね
アバター
2013/11/04 06:42
食材の偽装はいけませんよね~。
リアでは確かにそんなに食べられませんよねw
アバター
2013/11/04 06:21
桜海老が食べたいなぁ。無いんだよなぁ。。。美味しいシラスもない。てか、こっちの人たちって、シラスが美味しいことを知らない。。。
アバター
2013/11/04 02:54
なぜー  今頃問題になったのだろうー
うんうんチリソースたべたんだねー儒瑠璃ー よだれのマークが出ない。涎



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.