Nicotto Town


月狼館遊戯室


小さき国の光るランタン


忘れられた過去のフリマ成立コーデ
思い出したように1年2ヶ月まえのアイテムです。

黒ガチャなのでさすがにCでは厳しいかなと
古い白ガチャを出してみました。

ペットキャリー → 小さき国の光るランタン

どうもそのうちフリマでもらおう~と思いつつ
すっかり存在自体忘れてるアイテムが増えつつあります^^;
忘れてるなら使わないってことなんでしょうけど
ふっと始まった新イベントにあれがあれば!なんてこともあるので
……難しいなあ。


ファンタジックなアイテムなので
妖精さんみたいにまとめてみました❤

次の新作青ガチャに念願のどんぐりピアス来ますように!!
ピアスだけまだないのよ~~
次のイベントがどんぐりだからどんぐりで攻めてこないかな♪

アバター
2013/11/06 01:34
>あすたてゅーぬさん
わーいありがとうございます❤

このランタンよく見たらアニメーションしてたので
もっと暗い背景の方がわかりやすかったかもですね^^;
そのうち機会があったら使ってみよう……

次のガチャって秋ネタかなと思ってたらもうクリスマス!
イベントあわせのP品でもいいからこないかなw
茶色系のナチュラル素朴なものがほしいんですけどなかなかこないんですよね~
アバター
2013/11/05 01:23
こんばんは^^fuyuki-sama^^

ほっこりあったか~な雰囲気^^深まりゆく秋らしいコォデですね!
ランタンも暖かそうな光で、ピッタリハマってます❀

そうアイテムが増えてくると、意外にイイ組合せを思いついたりするし、
イヴェント合わせなんかもそうですよね。

どんぐり・・・結構アイテム出ていると思ったけど、ピアスはまだ無かったですか!盲点だw
イヴェント合わせでどんぐりアイテムの可愛いのが、来ると良いですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.