Nicotto Town



今日は

雪灯り

もらったステキコーデ♪:44

豚汁作った。

うまかった~(*゚ー゚*)


うちの母親が、北海道の生まれなんだけどね、高校の時に、ともだち10人くらいで山に出かけて、吹雪いて山小屋に入ったんだけど、ものすごく寒くなっちゃったんだって。

それで、そのともだちグループの中に、近くのスキー場のお嬢さんがいたんだってさ。

そしたら、そのお嬢さんが、ものすごい勢いで吹雪の中を出てって、

実家のスキー場から、ほっかほかの豚汁を鍋で運んできたんだって。

しかもその鍋持って、スキーで高速で滑って来たのが、

ものすごいカッコよくて、みんな涙して感激したらしい。

いやー、心温まる話で、豚汁食べると思い出すな。

そんなにスキー滑れるとカッコいいよね。

大雪山を縦横無尽に・・・すごいよ。

それで、そのスキー場のお嬢さんは、今、六本木でオートクチュールの店をやってるんだよね。

スキーもカッコよかったけどさ。(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.