Nicotto Town


もぐもぐ日記


1kg500円

お徳用ウインナーソーセージ
普通のソーセージは鶏肉と豚肉のミンチらしい
これは鶏肉+豚脂でできているらしい
だから安い?
買ってみた
味は、まあ、それなりだった
マスタードケチャップたっぷりつけて食べたり
やきうどん作るときにいっしょに炒めたりすればおいしい

アバター
2013/11/04 20:51
>せんとらるさん
ゆでないよ

>ちの
あれおいしいと思ったことない

>あきずくちゃん
1本300円とかするんだよね

>養殖
そういえば、ピーマン炒めるときに種は念入りにとります?

>かほちゃん
100円くらい値段が違ってて、どう違うのか成分を比較します

>くるみんちゃん
値段が変わらないならそれもいいかも
アバター
2013/11/04 11:10
しょうゆ味のウインナーを買ってみたら
おいしかったよ。
アバター
2013/11/03 22:42
いつも決まったものばかりを買うから、
中身まで気にしたことがなかったわ~(^^;
アバター
2013/11/03 22:08
ピーマン千切りにして胡椒だけで一緒に炒めたのも好きよ。
野菜と一緒にコンソメで煮込んでポトフも楽でイイネ。
アバター
2013/11/03 22:01
お祭りで買った、がっかりフランク思い出した。
中身が白くて、まさかのすりみ
アバター
2013/11/03 21:53
魚肉ソーセージを食べよう
アバター
2013/11/03 21:45
ゆでないんだ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.