Nicotto Town



メイド服のタツノオトシゴが釣れました♪

画像

三倍デーでやっと「メイド服のタツノオトシゴ」が釣れました(✿◕‿◡)♬ 

同じ色のお揃いのメイド服で、うれしいな~♪

注文は何にしようか迷いますね(。・ω・)ノ゙

イクラたっぷりの海鮮丼がいいかな~(。◠‿◠。✿)


アバター
2013/11/05 22:11
りんりんさん♪
とっても可愛いメイドさんですよね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
りんりんさんは今日からのレアもWで釣れる予感がしますよ^^v
アバター
2013/11/04 23:34
わぁ~(●^o^●)/妖精さんとお揃い☆可愛いですね♪
メイド服のタッちゃん^^私も釣らなきゃ・・(・。・;汗
アバター
2013/11/04 20:53
ナンシーさん♪
ありがとうございます^^
明日からもう次のレア魚なので、釣れてホットしましたよ♪
アバター
2013/11/04 18:50
メイド服のタツノオトシゴおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
3倍デーで釣りをすれば確実に釣れますね~
アバター
2013/11/04 10:20
ほうじょうさん♪
ありがとうございます^^
やっと釣れて嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/11/04 10:19
ヤツフサさん♪
では、タツノオトシゴをたくさん釣らないとね~~(@_@;)
がんばりま~~~す^^v
アバター
2013/11/04 01:33
タツノオトシゴゲット、おめでとう~
アバター
2013/11/03 23:57
メイド服のタツノオトシゴをいっぱい雇って、
メイド喫茶として商売できますね! Σ(゚Д゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.