Nicotto Town


ロイエンタール


11/4家族小旅行


明日11/4山口県萩市の方へ
日帰り旅行へ行ってきます。
松陰神社や明神池・萩城跡などを
周り昼飯は海鮮丼を頂く予定です。
車での移動なので、事故等無い様
行ってきます。

アバター
2013/11/08 01:48
海鮮丼どうでしたか? ニコ店のは美味しそうに見えますよね^^ 海鮮丼みて二ヤリとしたロイエンタールさん♪

アバター
2013/11/05 20:05
萩といえば・・・?!

「いとこに」っていう郷土料理しってますぅ?
あと、「コーヒーぜんざい」が美味しいですよね?!
アバター
2013/11/04 19:38
わぁ♪ 萩って武家屋敷なイメージ
お天気でありますように♪
Sherのぶんも 美味しいものいただいてきてくださーい
素敵な旅行を おたのしみくださいね♪(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/11/04 17:25
山口、良いですね。
やはり、吉田松陰先生が、脳裏に浮かびます。

どうぞ、無事故で、楽しく過ごされますように(^_-)
アバター
2013/11/03 23:48
行ってらっしゃいませノシ
楽しんで来てくださいね^^
アバター
2013/11/03 21:51
いいですね~^^
お天気が少し心配ですが、気をつけて行って来てください!
楽しい旅行になりますように✿ 
アバター
2013/11/03 21:10
お気をつけて、いってらっしゃい。
楽しんできて下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.