Nicotto Town



東北旅行


会社から2週間の休みが貰えるので

東北地方に1人で旅行に行って来ようと思っています。

時間は十分にあるので、車でのんびりと気の向くままに。

でも無計画ではさすがに後悔しそうなので

今日マップルを書店に行って買って来ました。

今の時期だと紅葉が綺麗かな?

皆さん、お勧めのスポットやお店があれば教えて下さいね!

アバター
2013/11/04 15:41
レオポンさん
 は~い、ありがとう^^
 やっぱり食べ物や温泉がいっぱい出て来ますね。
 そういった感じの旅行になるでしょうね!
 参考にさせていただきます。
アバター
2013/11/04 15:12
うわ~~2週間も休みなんだ~~!
ゆっくり楽しんできてね。

今はどこの紅葉がきれいでしょうね。東北の紅葉は、ほんとうにきれい。
全山紅葉って言葉がウソじゃないもの!

喜多方ラーメンは外せないよね~盛岡のわんこそば、横手焼きそば、八戸のせんべい汁にいちご汁、会津もおいしいものいっぱい。いや~~うらやましい・・・って食べものばっかwww

酸性度日本第二位の蔵王温泉もいいですな~~♪ あ、いわきの温泉もよいですよ~~
銀山温泉、東山温泉・・・・あ~いいとこばっかり!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.