Nicotto Town


きいてニコタリーナ


ふおおお

バイトはすごく混みました……こんなに混むの久々。

いや元々休日はこのくらい混むものだったはずなんだけど、

最近暇だったし昨日も余裕あったしなあ。気が緩んでた。

明日はまた休日に慣れていない人と組むのでちょっと不安。



今日の夕飯は外食になったので、のんびりできて嬉しい。

しかし眠いので早く帰ってきてお風呂入って寝たい……。



おがきちかさんが風呂神さまについて言及してたよびっくり。

いや「風呂神さま」なんて呼称は使ってなかったけどな。

お風呂に入るとあの精緻なストーリーの「立体的な時間軸世界」

が「ジャン!」って降ってくるんだって! なんと!

私めのような端くれとも呼べない物語書きもどきとは

比べるのもおこがましいとは思うけど、

やっぱり風呂神さまは創作クラスタの神様なんじゃないかな!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.