Nicotto Town



チューリップのお庭

画像

チューリップのお庭ができました。
白チューリップが8本、赤チューリップが1本です。
ピンクのベコニアも入れています。
今度はすこしずつ赤のチューリップを増やしていこうと思います。

ハロウインが終わったので早いけれどクリスマス仕様にしました。

アバター
2013/11/05 05:19
おお すばらしい^^!

赤チューリップが増えたあとのレイアウトにも期待です☆
アバター
2013/11/04 16:26
白から赤のチューリップへ変わるのが楽しみです(✿◕‿◡)♬ 
我家のリアの庭はベコニアの赤白ピンクがこんもりと咲いて
とても素適です^^
雪が一日でも遅く降るのを願っていますよ^^;
アバター
2013/11/04 01:46
チューリップのお庭、すてきですね♪
しばらくチューリップの中にうずくまって堪能していました(笑)

クリスマス仕様の飾りつけもよいですね~(^^)
アバター
2013/11/03 23:58
見事にメガってますね!!クリスマスまでに赤くなるよう、お水をたっぷりどーぞ♪
アバター
2013/11/03 23:50
おめでとうございます、
白から赤へ移り変わるわけですね。
アバター
2013/11/03 21:23
こんばんは、いつもありがとうございます^^
チューリップのお庭、とてもきれいですね^^
私の庭も季節に合わせて変えていこうかな…?
アバター
2013/11/03 21:03
うわ~
きれいですね。
アバター
2013/11/03 20:28
今、お庭に来たとき、素敵だなぁと思いました。
アバター
2013/11/03 19:10
チューリップのお庭ステキですね★
順調にメガったようでよかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.