Nicotto Town



やっぱり沖縄の基地反対派に中国が関わっていた

今日の「たかじんのそこまで言って委員会」を見ていたら
沖縄の基地反対運動派に長い事、中国が関わっているようだ。

==============
「【沖縄がヤバイ!!!】オスプレイ反対と称し米軍に嫌がらせする極左団体に中国、朝鮮の黒い影… 県知事も共闘し、もはや市民運動の域を越え危険な状態に
http://blog.livedoor.jp/doyasoku2ch/archives/25170778.html
                                           」

===============
↑だから沖縄の人達の首をかしげる異常行動に日本政府が乗る必要はないんですよ。

まず、沖縄の人も米軍基地がなくなると基地を貸していた地主は生活ができるわけ?

日本からの補助金も必要がなくなるわけですよ。

更に中国が直ぐに侵略してきて、チベット、ウィぐる民族問題は自分達の問題になりますよ。

大量の漢民族が入り込んできますからね。

そして民族浄化行動が起きますよ。

ウィグル地区でないが行われたと思っているのですか。

=============
「略

そして、東トルキスタン問題は、ただ独立をするしないという問題だけではない
政府がこの土地で行っている政策が人類史上最悪の行為の連続なのである

まず、信じられないことに・・・
1964年から数年にかけて、人が住んでいるこの土地で

60回以上の核実験

数万人の人が住んでいる街からたった数百キロの地点で・・・
住人には何も知らせずに・・・

ロブノルという湖周辺で行われた核実験は広島の原爆の1250倍以上
核実験後に19万人の東トルキスタン人が急死
120万人以上が白血病や甲状腺癌発病、3万人以上の奇形児が生まれる

中略

さらに中国は現在、東トルキスタンでジェノサイド(民族浄化)進行中とも言われている
ウルムチで起きた2009年の暴動鎮圧時には1500名以上が射殺、その後の3年間(2012年)までになんと1万人以上のウイグル人が行方不明になっている
ウルムチ1都市だけで1万人が行方不明である
(ウルムチのウイグル人の人口は約100万人、人口の1%が3年間で消えている)
その行方不明者のほとんどが、公安に連行された後に帰ってきてない人物・・・
闇で処刑されたとしか思えない・・・

さらには「計画育成」という政策で800万人近い妊婦が強制堕胎させられたり・・・

http://worldchallenger.blog.fc2.com/blog-entry-606.html
                               」
=================

まず、米軍基地なくなったら直ぐに中国が侵略してきて
漢民族が大量に入ってきて
沖縄に住んでいた人は中国に強制的に移住させられるでしょう。

妊婦は強制的に堕胎させられて、
中国人農家と強制的に結婚させられて
子供を産ませられるでしょう。

それを沖縄の人が望んでいるのですか?

何で中国と深く関わっていると県知事を選んだのですか?
=================

★「沖縄県知事は、中国人の帰化人」の部分は2:35秒辺りから始まります。
http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-11585052329.html

★沖縄県知事の仲井真さんって中国帰化人なんですね。Wikipediaで確認して驚きました...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1095115815
 http://blog.goo.ne.jp/fubenkyou/e/1b998a364e0e07421e17fcdcd095a47e

 ==============

日本政府が沖縄に補助金を出すからこうなったんですよ。
日本国民は沖縄から不正に行ったお金の返還要求をすべきです。

あの反対運動の異常な行動が沖縄の人格を物語っているでしょう。

アバター
2013/11/05 21:23
押忍、ゴチになります~♪ あっ、お勘定はちゃんと。 ぽちっ♪
アバター
2013/11/04 21:30
こんばんわ。 農園が豊作だ~!(^O^) メガだ~!(>_<) ぽちっ♪
アバター
2013/11/03 20:50
こんばんわ。秋の大収穫祭~♪「ドンドンホーサク」100%のお届け~♪ ぽちっ♪
アバター
2013/11/03 20:38
今晩は。
沖縄県知事…民主党の政権交代がある前はもっとまともな人に見えたんですけどね。
最近はすっかり言動が特亜っぽいです。

帰化人という噂は本当だったんですね。
特亜は帰化しても日本人にはなりきれない(というか、なりきらない?)ので
そういうのを知事やら市長やらに据えるのは危険ですよね。
その辺もなるべく早く規制してもらえるといいんですが。
アバター
2013/11/03 19:00
こんばんは~☆新月のお水とstpをどうぞ♪今週もよろしくお願いします♪(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.