Nicotto Town



文字花火♪

画像

昨日たまたま釣りをしようと自然広場に行くとみんなパンパン文字花火を
打ち上げまくっていたのでボーっと眺めてたら、偶然にも「叫び隊」の隊長
(通称パー隊長♪)と会いました♪(*≧∀≦)

2人でせっかくだからなんか文字花火打ち上げてみよっか♪ってことに
なってチャレンジしてみたけど、最初は二人とも打ち上げ方がよくわかって
なくて何度も文字が切れちゃいましたww

何度目かの挑戦でやっと打ち上がった文字花火はもちろん
「叫び隊最高」でーす(* ̄m ̄) ププッ
ちょっと違う人の「釣り堀満室」の文字花火とかぶっちゃたけど初めて
打ち上げた花火に結構感動したかもww

文字花火は、今日の夜に行われる同期会サークルイベントでも打ち上げる
みたいだから、楽しみだわo(@^◇^@)oワクワク

ニコタはほんといろいろ楽しい企画を考えてるよねww
ますますはまってしまいそうです((´∀`*))あははww

アバター
2009/08/16 21:01
<アイラちゃん
おやおや^_^;
もう飽きてきちゃったの^^
サラはぜーんぜん飽きなくて困っちゃうくらいだわ(* ̄m ̄) ププッ
まぁぼちぼち楽しみましょ♪
アバター
2009/08/16 21:01
<らんちゃん
ほんとせっかくなら文字の色も選べたらいいのにね(*≧∀≦)
また事務局さんに文字数の拡大と文字色選べるようにお願いしなきゃ(>_<)
アバター
2009/08/16 20:59
<姫たん
うんうん( *´艸`)
次の集会の時にみんなで盛大に打ちあげましょう(*≧∀≦)
なんて打ち上げるかは隊長にお・ま・か・せ♪
アバター
2009/08/16 20:58
<ジャック
いや違うの(ーー;)下の文字は誰か別の人のが
たまたま一緒に打ち上がったんだよ^_^;
5文字は結構難しいのよね(>_<)
エロジャックが叫べない(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2009/08/16 20:57
<いおりちゃん
私もこの日初めてみたんだけど結構はっきり文字が出るから
ただただ感心しちゃったよ(*^_^*)
ニコタの技術開発さんはすごいよね♪
アバター
2009/08/16 20:56
<のんたん
そうそう^^パー隊長はまみやんなの♪
なんでそんな名前なのかというと集会の時に
全身ピンク衣装でカメラ片手に参加してたからよ^_^;
参謀長官はぽんちゃんで~す♪
アバター
2009/08/16 20:54
<なおさん
ご無沙汰でした^^
ニコタは日々進化していってるのでちょっと休んだら
浦島太郎状態になるよね^_^;
またゆっくりニコタライフを満喫してくださいね♪
アバター
2009/08/16 18:26
私は昨日~眺めて楽しんでましたよ♪
やり方って難しいの? 
最近・・少しニコタに飽き気味--; アイラ病、発症中?!
アバター
2009/08/16 18:25
うまく二つの文字がかぶったね(*≧m≦*)ププッ
叫び隊の文字がピンクだったら良かったのに^^
アバター
2009/08/16 17:52
おおー♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
叫び隊はホント最高だねーw
こんどメンバーであげるのもいいねーw
アバター
2009/08/16 13:59
2つ同時に打ち上げられるなら
言葉の幅が広がるね!
5文字って短くてなぁ・・・
アバター
2009/08/16 10:46
わぁ~
実際花火の文字があがってるの見たのは初めてだよ~
しかも2ついっぺんにw
面白いね~^^
アバター
2009/08/16 09:19
パー隊長ってまみやんの事だったのか^^;
っで、参謀は誰??

文字花火、楽しそう!
今度やってみるべし!!

こりゃ、メンテが多くなるはずだわ^^;
アバター
2009/08/16 07:02
おお、そんなイベントも始まっていたのか。
お休みしていた間にいろいろ変わってる・・・
リハビリリハビリ (^o^)丿
アバター
2009/08/16 01:45
<パー隊長ww
了解でありますヽ(,,・∀・,,)/
次は必ず「パー隊長❤」って叫ぶのであります(* ̄m ̄) ププッ

<ぽんちゃん
なんかねやっぱ花火打ち上げる場所にはいっぱい人が集まってるから
なかなか吹き出し無し画面とか文字がかぶらない場所って難しいのかも^^;
これからも地味~に宣伝していくわww
アバター
2009/08/16 01:42
“叫び隊最高”と“釣り堀満室”
のかぶり方が絶妙だね…( ̄▽ ̄;)!!

せっかくの“叫び隊最高”のインパクトが半減だよ(* ̄m ̄) ププッ
これからも、地道な“叫び隊”の宣伝活動よろしくね~www
アバター
2009/08/16 01:03
ぇ━━(*´・д・)━━!!!
あたしもう、パー隊長に決定ですかw

ほんと、花火楽しかったね♫
見てるよりも、じぶんでやった方がずっと面白かった!

サラリン…次は「パー隊長」って叫んでd(ゝд◕✿ฺ)ネッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.