Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


白バイに捕まったばい。

18キ口0ver
罰金一万二千円


ガチャ何回回せただR0-か。
ギャンブルですったT0思いまSY0う。



白バイにーちゃんは、
松丘修造に似てました。(テニスか?)


知らないうちに迫りくるあ野感じ・・・
「なにやってんだ」ってゆう妻n顔・・・

「T0RAUMA」ってヤツだ。
思いだしたくないわい。


G0LDなくなったし、
字うまく打てないし、
ついてないね~。


是からは、安全運転宣言じゃ。

字わかりづらくて、スンマセン・・・


松丘修造めぇ!!!!

アバター
2009/10/12 03:26
毎日すんませんな・・・・。
あの、ややこしい事ってのが、解決したので、私の回文、全て解禁で!むしろ、解禁を願ってる感じです。
コロコロ言うこと変わって、ま、私も女なのねー、あははぁ^^すまんな、迷惑かけて。
アバター
2009/10/01 21:16
久々に回文考えたので投稿します。


 「 素手。闇。不意。自負。藤井フミヤです。 」


 闇の裏社会に住む元チェカーズの藤井フミヤを表現してみましたw 
アバター
2009/08/27 23:22
あぽろっち
チャリチャリか~


うん。
シックリ来た。
アバター
2009/08/27 23:21
キンコ
うん・・・
そんなような感じだったかな。
叱られた。

峠は俺を呼んでない。
警察が呼んでた。
アバター
2009/08/26 13:54
↓wwww
正解☆ピンポン!

今は、ブイブイ言わしてませんww

茶利茶利です♪
アバター
2009/08/25 00:53
自業自得じゃぁ、ボケぇ!
って、嫁に言われなかった?(笑)

峠は、呼んでないからね^^
アバター
2009/08/23 03:02
あぽろっち
なんか、ブイブイいわしてるとこがそうぞうできません。
大きな事故になる前に、おまわりさんにみつけてもらえたことを、
感謝せねばね。


罰金返してくれたらね(笑)
アバター
2009/08/23 03:00
かめ子さん
22?
「かめ」なのに?


お味噌れしま下。
アバター
2009/08/23 02:58
ちーた
もっかい

捕まってみれば?(笑)

そーかちーたはもと暴走族か・・
アバター
2009/08/23 02:56
峰さん
「岡」が変換できなかったんだよ~
しってたよ?

ホント、ホント。


ホントだって。
アバター
2009/08/23 02:55
すみさん
上を行きましたな。
またいつか、ゴールドに返り咲いてやるわい。
アバター
2009/08/23 02:54
ろーずさん
三キロの重み・・・
三キロ一万二千円・・・

気まぐれだったとも
運が悪かったとも思えます。
いずれにしても
帰って粉~い。
アバター
2009/08/23 02:52
めかさん
修造の意気込みに負けました。
逃げ出す度胸もなく、
慌てふためきながら後ろをついて行きました。

帰りぎわ、彼は敬礼してましたが、
一万二千円分もっと頭を下げろと心の底から思いました。
アバター
2009/08/23 02:50
いみネェ
宋?
ある意味
オイシイ?


アバター
2009/08/23 02:49
かりんさん
だよね~
イカンねぇ。

安全運転を心掛ける つもりです。
アバター
2009/08/23 02:47
ひろきさん
そうですよね。
白バイは
 忘れた頃に
    やってくる・・・


もう二度と松丘修造の顔は見たくない。
アバター
2009/08/23 02:46
sachiさん
ホント痛いです。
一度失った福沢諭吉は、
もう二度と戻ってこない・・・

そう、過ぎ去った時間のように(詩人)
アバター
2009/08/23 02:44
ぢゅんちゃん
やっちまいました。
スピード違反は男の勲章です(バカ者)
アバター
2009/08/23 02:43
しげきちさん
はずかしいとこを見られました・・・
いろんな人がジロジロ見てましたが、
まさかしげさんだったとは・・・


罰金半分出してくれる?(愚か者)
アバター
2009/08/23 02:42
coccoさん
エリートしかなれないらしいっすよ?

すごいっすね。
今度どこで張ってるかコッソリきいておせーてください。
アバター
2009/08/23 02:40
ぽ~さん
励ましのことばありがとです。
飲酒運転でもなく、
人身事故でもないことがせめてもの救いでした。

これで見つからなければよかったのにな~

というのはワガママってやつです。
アバター
2009/08/23 02:38
ayumiさん
そうなんすよねー
ちょっとした気の緩みが
ヤツらの付け入る隙を生む。

安全運転が大事です。
アバター
2009/08/23 02:37
たっちゃん
そう・・
そうなのよ!!
話がわかりますね・・・(涙

「善良な一般市民を捕まえるヒマあったら、
草むしりでもしてろや。」
アバター
2009/08/23 02:35
ケイトさん
そうですね・・・
末期症状です。

安全運転ね!!
アバター
2009/08/23 02:34
マメさん
速そうですよね。
勝負すっか?
アバター
2009/08/23 02:33
きょく千代
ヤツらは神出鬼没です。
それがウリでもあり、存在意義でもあります。

ヤツらの気を察知することが大事です。
アバター
2009/08/19 23:15
運がいいと思いましょう^。^

だって、つかまったことで、安全運転決意できたでしょ?

事故ったら不運だよ^。^

私も原付乗り始めたころ、嬉しくって近くのコンビにに行くのに、原付乗ったらいそいそしすぎて

ヘルメットかぶり忘れてしかも、曲がり角一時停止もし忘れて

つかまた。しかも、出て3秒ぐらいでww

どこで、見張ってたんじゃぁ@@ノ

でも、おまわりさんに注意されると説得力あるのよねー^。^

それから、おりこうさんになりましたよ^。^

一時停止とヘルメットに関しては☆ね



アバター
2009/08/19 12:20
ざんね~~ん!・・・あゎゎ~違-っ!^^;
22キロオーバーで捕まった時あるから・・・勝ったね!(笑)
アバター
2009/08/19 09:08
18キロくらいで捕まえるんじゃねーよっ!!!

って遠い昔に言いました…(遠い昔ね)
言っても捕まりましたが。

今は金色に輝く免許なんだお(〃▽〃)
アバター
2009/08/19 04:16
ど~でもええけど
松岡だ!!

修造くんにも罰金払いな。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
アバター
2009/08/18 00:08
安全第一!!

私実は19km/hオーバーやった事あったりして・・・。^^;
言っとくけど、今はGOLDだから。v(^。^)v
アバター
2009/08/17 23:08
確かさ、+15㌔オーバーまではOKだったよね
ということは・・・3キロで・・・
私も16~18キロでやられたコトあるー
警官、含み笑いしてたし~
虎馬虎馬~
アバター
2009/08/17 17:58
うーん、18km/hは、微妙だなぁ…。
15km/h以上やると、警察の気分次第ってところですよね。
流れに乗っていればたいてい捕まらないけれど…
修造はアツい奴ですからね!
痛い出費でしたね。
アバター
2009/08/17 14:25
分かりづらいのが逆におもろいです・・ナニコレ日記
アバター
2009/08/17 13:46
18キ口0ver は 出し過ぎたね~
これからは 安全運転でお願いしますよw
アバター
2009/08/16 23:33
その宣言、忘れた頃が危ないですよ

何度か忘れかけたことがありますよ
アバター
2009/08/16 22:20
その出費・・・痛いですね。
安全運転!
アバター
2009/08/16 21:44
あはーーーー・・・ 
  
  やっちまったか・・・

ご愁傷様ですm(_)m 僕も経験数度ありですよ。
アバター
2009/08/16 20:48
あぁ~もったいない!!
しかも、今度の免許の更新で講習も聞かなきゃダメでしょ?

僕は白バイに抜かれたと思ったら、前の車が捕まってたww
僕の前走ってた?ww
アバター
2009/08/16 18:43
そか・・・。
リアル、おねえのご主人さまは、警察のひとでつ^^
にゃはww 白バイ経験者ww
どんまいでつ><

アバター
2009/08/16 15:21
落ち込んじゃいますよね。。
お気持ちよくわかりますが、
でも、怪我がなかったことを良しとして・・
どうか元気出してくださぃ。。d(@^∇゚)/
どんまい②。。
アバター
2009/08/16 10:27
罰金、痛いですね>_<
運が悪かったと諦めるしか有りませんね・・・(´・ω・`)
常に安全運転ですd(^-^)ネ!
アバター
2009/08/16 01:16
あぁ。。。可哀想に。。。
こればっかりは運になっちゃいますよね。。。
捕まらない時は捕まらないし。

大体捕まえ方がせこすぎるんですよね。
もっと捕まえなくちゃいけない様なのが沢山いるのに(^_^;)
アバター
2009/08/16 01:15
あらら~><;;
痛い出費ですね~^^;
まずガチャ何回回せるかと思うところがニコ中ですねw
私も気を付けようっと!
アバター
2009/08/16 01:12
∴(≧ε≦*)ぶっ

私も捕まった事あるが( ´Д`)なにか?

ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
アバター
2009/08/16 00:36
うわぁ…ツイてない><

明日は我が身と思って、
きょく千代も安全運転を心がけますぜ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.