Nicotto Town


社長のメモ超


昆布にゃん!

昆布は嬉しいにゃん

もらったステキコーデ♪:26

にゃんはやっと青ガチャ56弾を昆布にゃん!

今回もにゃぎゃ~道のりだったにゃん・・・

にゃんのガチャ運は最悪にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


今回はバンソウコウしか出なかったにゃん!

悔しかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはお友だちに助けてもらったにゃん!

感動にゃん♡ 嬉しかったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/11/04 05:43
雨にゃん!
でも寒くないにゃん!

Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/11/03 22:47
ねこ社長さんも頑張ってニャンw
また行かしてもらうニャンww
アバター
2013/11/03 22:42
ニャン様
ガチャコンブオメデトウパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
私は 後一つ 全然だめです(;'∀')
まだまだ 長い道のり頑張ります(*^-^)ニコ
アバター
2013/11/03 21:15
ねこさん、昆布おめでとうございます。
最近青ガチャは目玉出にくいよね。
道のりは長いです。
アバター
2013/11/03 21:06
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
青ガチャコンプおめでと~です^^
最近はアイテムの偏りが激しくてコンプ難しいですよね^^;
アバター
2013/11/03 19:48
コンプおめでとうございます^^v

嬉しいものですよね~

ニコ店何とか開店してますが~~^^;
アバター
2013/11/03 19:38
今日も商売繁盛にゃん♡

にゃんのお店は1時くらいに売り切れにゃん! 
材料が無くなってしまうにゃん! 
困ったにゃん・・・
アバター
2013/11/03 17:45
こんにちわ

いつも第2イベント広場で見かけるので気になってきました‼

stpです
アバター
2013/11/03 15:46
おやつの時間ですけど?^^目さめた? コンプおめでとう\(^o^)/
アバター
2013/11/03 15:20
コンプおめでとうございます^0^

ピンクで可愛い格好だったので
間違えそうだったわ^0^
アバター
2013/11/03 14:13
今回のは出ませんでしたね〜。
昆布、おめでとう。
助け合いが大切ですよね。
アバター
2013/11/03 13:02
お店が忙しくて・・・・
にゃんはちかれてしまったにゃん!

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/11/03 08:50
♥♡(。→ω←。)♡♥ おめでたにゃん❤
次の 青ガチャ が出るまで
ちょっとだけ ゆっくりできるね♪

──(,,-´ω`-) でも もぅすぐだねぇ・・・。
アバター
2013/11/03 05:42
青ガチャ56弾、コンプおめでとう♫

目玉の出方にムラがありすぎ・・・それならもっとビッグな目玉アイテムにしてもらいたい!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.