Nicotto Town


人間万事塞翁馬


真珠貝ゲット♪

画像

真珠貝ゲットしました^^

レアなのかな~?

とりあえず綺麗なので一枚♪

しかし、砂浜第一弾のアンモナイトだけ取り損なってしまいました><。

あれってレアだったの?。・゜ °・(><)・° ° ・。



前から気になっていたのですが、皆さんは自分が持っている中でどのアイテムが一番お気に入りですか?

たぶん着せ替えアイテムに絞られてくると思うんですけど・・・

あとは、今一番欲しいアイテム!とかww

私はプレゼントしてもらったものが一番のお気に入りです(*^^*)

あと、エンジェル♪

いまだにPのウェディングドレスがうらやましかったりもしますw


Cでも高額でいいので、Pと同等レベルのもの出してほしいです><

水着が出た時格差がありすぎて、少しへこみましたww

もう10000cとかでもいいので

P使えない人たちにも夢を・・・!!




なんちゃって、他のサイトに比べたら、ただでここまできせかえとかできるのはすごいですよね。

数年前、ハンゲー○にちょっと使い込みました・・・←

アバター
2009/08/17 00:43
第1弾のラブレター、ゲットし損ねました^^;

思い入れのあるアイテムは、ブラウンジーンズ
初期の限定品で、本当はブルージーンズが欲しかったけど、パスワードトラブルで発売開始時間に入れず、ブルージーンズ売り切れてて、残り15本のブラウンジーンズをやむを得ず手に入れました
今はPコインアイテムですが、限定200本から苦い思いをしながら手に入れた、って意味で思い入れひとしおです

プレゼントアイテムは、どれも大事
ダブったプレゼントもあるけど、メッセージは異なります
愛情こもったレアアイテムですもん、とても大切です^^
アバター
2009/08/16 19:59
潮干狩り・・・やったことない><
アバター
2009/08/16 11:50
私は、ラブレタ-出ませんでした><
アバター
2009/08/16 09:57
うちゎ2個あるよぉ☆↑
アバター
2009/08/16 08:48
私も潮干狩りでアンモナイトだけ取りそこねました。
コンプできないとちょっとくやしいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.