Nicotto Town



久しぶり  また3位がない?

7ならべ で遊びました。

1位
71
2位
4
3位
0
4位
3
獲得コイン
663
2009/08/16 00:01

今日は、勝率を意識してスピード抑える。
こんな時に、一位 71回!!
6回分少ないのになーーーー
700コインに、とどいたかも?

アバター
2009/08/17 00:21
ただいま~♪
あいもかわらず見事な成績だよね。
私も2時間70回をめざします!

^^☆
アバター
2009/08/16 21:48
あいかわらずすごいですね!
ただいま戻りましたよ!
またよろしくお願いしますね(^^)
アバター
2009/08/16 21:02
はい✿友達?ですよ^^
アバター
2009/08/16 19:57
ブログにコメントありがとうございました!!!!
イガsとても優しいですね♪♪
欲しいもの一応書きます♥
・きんぎょのぽい?
・きんぎょのネックレス
・てんとうむしリングです♥
  以上です★!

   もしよかったら宜しくお願いします♥
アバター
2009/08/16 17:44
がんばれ!
スゴイなぁ・・・・。
最近ニコっと出来てなくて・・
il||li _| ̄|○ il||l
アバター
2009/08/16 15:13
すごいですねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私も 頑張りまーす(●^o^●)
アバター
2009/08/16 08:24
いつもすごいですね...
これしかコメしようない!!
もっともっと、がんばって自己記録更新していってください♪
アバター
2009/08/16 00:51
こんばんわ!!
私も今日 すごかったよ なんか配られたカードが
良かったのよ なんで日によって違うのかしら・・・・
タコかぶったから・・・・?
今日は10時ピッタリにゲーム始めたからか・・・・?
謎だらけです・・・・・・

ステプです !!
アバター
2009/08/16 00:39
これだけやってて・・・勝率メチャイイし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.