Nicotto Town



四季の庭

画像

体がおかしくなりそうなw


ちょっと移動するだけで四季のピクニックが楽しめますよ。
…ピクニック?
うん、ピクニック(゜∀゜)

そろそろあったかシチューが美味しい季節ですけども、
ここは好きな季節でいろんなものを食べるのですv



キノコを置きたくて突発変更。
マット敷きすぎてあんまり他の物が置けなかった~(^ ^)


アバター
2013/11/04 13:14
>ぷりんママさん

外っぽくしてキノコを生やしたかったのですよー♪
そしてお腹がちょっと空いていたという本能の暴走でございます。
床は全部マット類ですよ(^ ^) マットだけで16枚に至りました…。
芝と土の床が欲しいなあ~。


>多々野さん

うむ、ここが広くなくては!w
キノコ狩りも楽しめますよ。そして冬に移動して七輪で焼くのだ(待
ちょっと気温が下がってくると鍋美味しいですよねv
ぐつぐつ土鍋…。今日鍋にしようかなあ(゜ω゜*)
アバター
2013/11/03 20:12
あー、食欲の秋が広〜い(笑)。
秋の味覚を楽しむ間もなくもう、鍋が恋しくなってまする^^;
アバター
2013/11/03 07:49
楽しい発想ですね!
床はどうやって作ったんだろう???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.