Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


11月3日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも自由に書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2013/11/03 22:23
ここに失礼します

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

お友達限定巡回中です(๑´ސު`๑) 

stp&お水お届けしました(๑´꒳`๑)⋈./       

これからも何とぞよろしくお願い致します。

コピーで申し訳ありません;;

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
アバター
2013/11/03 22:12
こんばんわ☆

先程は、イキナリおみかけ訪問しちゃいまして(人∀・)
こちらこそ、ありがとうございます(*^^*) お互いに良い休日になります様に♪
アバター
2013/11/03 20:41
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
本当に服ありがとうございました。
今日のコーデは休日の王子様お散歩中みたいでかっこいいデス(/ω\)
アバター
2013/11/03 11:37
ステキのお届けです★
アバター
2013/11/03 10:15
おはようございます。
三連休という事で気が緩み、昨夜は友人と2時間電話で話してしまいした。・゚・(ノД`)・゚・。
今日は別の友人とランチです。
昔、親の世代を見て、食べると喋るが凄いなと思ったけれど
自分がそうなっている・・・・・・・・・・・・・・・・

赤い背景に白いコート。
冬の白もすてきですね。
アバター
2013/11/03 10:09
そのファッションいいですね^^

背景の赤に対して、着用しているのが白で情熱的な感じがします!
 帽子の赤いバラがアクセントになっていてテイストとしては最高の組み合わせになっていると思います

プロポーズに使えそうですね^^
アバター
2013/11/03 00:03
わにわに ただいまぁ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.