Nicotto Town


河童のだち


マリンデビューできたのです。^^


何回もマリンデビューの予定が流れちゃったから予定書くのやめてたのです。今日めでたく水上バイク海に出て乗ってきたのです。^^

最初の1回だからレンタルやさんの社長さんも別の水上バイクで見てくれたのです。もう人を乗せて操縦しても大丈夫だって言ってもらえたです。^^

陸上もバイクで行ったのですけど、帰りちょと雨に降られちゃったです。河童なのにかっぱ(レインコート)忘れちゃって少しぬれたです。その分寒かったです。

でも無事にマリンデビューできたから幸せな気持ちなのです。^^

あとはレンタル料の問題あるからリアとも誘ってまた行くのです。一緒に行ってくれる人いるかな???友達少ないからちょと不安かも・・・???

また書くです。^^

アバター
2013/12/07 13:44
うんうん。^^
アバター
2013/12/07 08:03
ニコ店、今度ではランダムでも、
知らない人との出会いがありそうですね。
アバター
2013/12/06 23:14
また新しく買いなおしたです。><
アバター
2013/12/06 07:44
にゃんも、
家財道具はそう思いました・・
久々にねこちゃんのお店もいきました^^。
アバター
2013/12/06 04:20
ありがとです。^^
アバター
2013/12/06 03:32
いま だちさん みせ いったよ~^^

つりー あるね^^

アバター
2013/12/05 06:50
お店の家財没収はないと思うです。><
アバター
2013/12/05 06:16
おはようです、
お店又、はじめからだね
凄くおどろいたけど、頑張ってみま~~す。
アバター
2013/12/05 05:08
ふたりとも ありがとです。^^^
秘密・・・???気になるです。
アバター
2013/12/05 04:31
いま だちさんの にこっとの みせ たべたよ~^^

あたらしい みせ おーぷんので また いろいろ の りょうりもの しなければいけないね~w

わいん にこっとのみせ ほしい~w ふらんすじんのでw
アバター
2013/12/03 17:20
^^秘密です・・・
みんな、クリスマスムード一色になりつつありますね、

こんばんはです。
アバター
2013/12/01 15:13
いつもコメありがとです。お店・・・リアかな?ニコ店かな???
アバター
2013/12/01 08:21
おはようです、
うにゃうにゃいいながらも、
お店頑張って営業してます(^^=)
アバター
2013/11/27 00:39
楽しかったです。ありがとです。^^
アバター
2013/11/27 00:28
こんばんは
先ほどまで、ありがとうございました

突然飛んでしまい、申し訳ないです
 
今日もお疲れ様でした
アバター
2013/11/24 15:13
こんにちはです。^^
アバター
2013/11/24 06:11
寒さのせいか、
何かとあわただしい季節なのか、
にゃんは、
にこタウンほぼ、でなく、
お友達訪問のみとなってます。

(^0^おはようですぅ~~~)
アバター
2013/11/20 21:36
ありがとです。^^
アバター
2013/11/20 20:47
訪問感謝です(*^_^*)
stpどうぞ♪
アバター
2013/11/16 15:08
よろしくです。河童も待ってるです。^^
アバター
2013/11/16 12:06
┐(´∀`)┌ハイハイ
河童さんのサークルに遊びたいです、最近、よすけは忙しいけど、なんとか、河童さんと会いたいと思いました
アバター
2013/11/10 15:55
きっと友達できるのですよ。^^
アバター
2013/11/10 12:08
^^いい人です・・よ・・・・
ただ、異常に束縛が・・・・・あります・・・
それも、鬱になった、理由です。
(結婚当初はよく、なぐられましたよ)
アバター
2013/11/09 14:10
ニコタだととってもいい人に見えるです。???
アバター
2013/11/09 08:04
はい・・・・
誰も嫌みたいです・・・・。
アバター
2013/11/08 11:43
女性でも???
アバター
2013/11/08 06:56
にゃんはリアは主がいるから、
ひたしくなるのは・・・
女性でも無理かも・・・・・


・・・でも、にこ友いるから^^いいにゃんです、おはようです。
アバター
2013/11/07 03:01
楽しみなのです。^^
アバター
2013/11/06 23:59
マリンデビューおめでとう♪
これからの楽しみが増えたね☆
アバター
2013/11/06 10:40
何の資格だろう???
アバター
2013/11/06 08:50
おはようです、
来週主も仕事での資格取りに行くみたいです、
お弁当作れといってます・・
他と付き合いしない主に・・ん~~です。
アバター
2013/11/05 00:39
ちょと寒かったです。^^
でも楽しかったです。^^
アバター
2013/11/04 21:06
マリンデビューですね♪
11月だからもう結構寒いね。
アバター
2013/11/04 10:12
ありがとです。^^
アバター
2013/11/04 06:37
共通のお友達から、
また、色んな情報出来るといいですね、

にゃんには、
無理だけど・・楽しんでくださ~い
風邪ひかないでね。
アバター
2013/11/03 16:27
増えるといいな。増えるかな???
アバター
2013/11/03 13:20
うわー、おめでとうございます。かっこいいね♪
そのうち水上バイクを通してお友達が増えますよ^^

アバター
2013/11/03 12:22
ありがとです。^^
アバター
2013/11/03 03:00
まりんでびゅー おめでとう~^^

よかったね~

いま だちさん みせ こーひ したよ^^

おーぶんないのか。。。ざんねんだ。。。

また ちがうの ふらんす りょうり おしえるので ^^
アバター
2013/11/03 02:52
ありがとです。^^
アバター
2013/11/03 02:33
おめでとうございます☆
良かったですね(´∀`*)
一緒に行ってくれるきっといますよ!
そうそう乗れる乗り物でもないですしね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.