Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


集中力がもたなかった。

7ならべ で遊びました。

1位
73
2位
5
3位
2
4位
2
獲得コイン
687
2009/08/16 00:02

所要時間は2時間+1回

40分までは完全に無敗だったんだけど、その後は集中力切れでミスしまくりだった。

これじゃ、獲得コイン700枚までの道のりはまだまだ先だな。

アバター
2009/08/21 01:57
>>きらら13さん
7ならべの鬼ですw(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

>>たけるんさん
きっと暑さの所為ですよw

>>さるぅさん
がんばっ♪

>>つばさ☆さん
目薬さしながらですw
アバター
2009/08/17 14:39
おぉ〜今回もたんまりと稼いだね〜^⍵^
30分しか持たない私からしたら、すっごい集中力ですよ^。^v
700c目標とは凄いね〜目が疲れそう^^;
アバター
2009/08/17 12:23
すごい!2時間がんばれば700近く行くんだぁ!!
チャレンジしてみよっと♪
アバター
2009/08/16 22:35
2時間・・・・この前チャレンジしてみました^^;
無敗記録どころか1時間も持たなかったです;;
秋になって涼しくなったら再チャレンジしてみます♪(暑さのせい?にしておこっと。)
アバター
2009/08/16 03:11
わぉ!!
相変わらず ・・・ 7ならべの 鬼 ですなぁ~(。-∀-)ニヒ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.