Nicotto Town


毎日 一言。


買ったはいいものの。


使い道に困ってしまうアイテム・・・。

いっそ、こーやれば・・・・・・。


街中で、補導されそうではありますが、結構気に入っていたり(^.^;)

アバター
2009/08/16 23:38
>月猫さん
着ぐるみは、カエルと黒猫しか持ってませんが、あいますかね?!
今度、試してみます♪
リアでこの格好は、公害指定されてしまうので出来ません・・・。

>A-Aさん
羽根付き扇子よりも、スタンドマイクの方がいいなぁ♪
余計にアブなくなりそうですが、水着でタウンを闊歩できるニコタなら、許されるはずッ!!!
アバター
2009/08/16 23:12
え~と、その扇子に羽根がついてると、
懐かしのジュリアナ風?w
アバター
2009/08/16 20:40
案外きぐるみとか合ってましたよ~^^

リアルでそれで闊歩してみて~♪
引き取りは行くから~^^
アバター
2009/08/16 18:54
>ジャッキーさん
無事におかえりなさいませ、ジヤッキーさん♪
こちらこそ、ヨロシクお願い致します。
マフラーですが、私も迷いました。  結局買ってますが・・・。
どうぞ、存分に迷ってください。
アバター
2009/08/16 18:08
こんにちは!(^^)!

昨日帰宅しました(^^)v

留守中の訪問ありがとうございました<(_ _)>

今日は2日分の気持ちをこめて、

ステキプッシュ⌒✈

これからも宜しくお願いします✿

PS:マフラー、未だ高くて買っていませんw
  買うか迷い中・・・
アバター
2009/08/16 17:13
>♁♁影武洒♁♁さん
着飾るよりは、いっそシンプルに~、とこうなりました♪
アバター
2009/08/16 16:50
そんな方が いいかもね 逆転の発想
アバター
2009/08/16 16:08
>teatimeさん
季節限定というのは、わかっていてもついつい手が出ますね・・・。
ホント、衝動買いにつ気をつけたいものです・・・。

>戎さん
手持ちに買える金額があったのがいけない・・・。
え?!  センスあります?! うれしいな♪

>くろねこさん
ほんのりお色気♪
いままでで聞いたことの無いセリフ・・・。
しばらく、この格好でいよう(*^ ^*)
アバター
2009/08/16 14:52
ゴージャスになりますよね♪
ほんのりお色気でいいですよww
アバター
2009/08/16 14:03
私も買うためにコツコツ貯めてますが、
確かに使い道に困りますよね^^;

でも、その合わせ方はなかなかセンスあると思いますよ☆^^
アバター
2009/08/16 11:42
わかります!個数限定、季節限定とかって言葉とかにつられて買っちゃうんですけど...
使い道ないし...それに合う服もないという...(苦笑
現実でも、SALEとかの言葉に...弱くて><
衝動買いしたりするんですけど、後々全く使わなかったりで、
意味無いんですよね;お金だけがパーw

たしかに、あんまり見ない格好ですね(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.