Nicotto Town



安かった?!

今日は、散歩がてら。。。リサイクルショップに使ってない物を買い取ってもらいに行きました。
査定してもらったところ。。。持っていったスカート2点は買い取りにならず^^;

季節的に夏物は買い取りしないと。。。しかし、夏物のズボンは買い取ってくれました。
あ~!!鞄や靴や冬のジャンパーなどクリーニング代にも満たない買い取り額でした。ガックリでしたけど。。。気持を切り替え。。。買い取ってもらっただけれも感謝かな~

その帰り。。。安い市場によって食材大根1本¥30小葱¥68卵10個入り¥105他など購入してリサイクルショップで買い取ってもらた金額の半分以上が羽ついて飛んで行ってしまいました。^^;久々に安い市場でこの値段は私の近くのスパーでは買えない値段です。
野菜も新鮮です。中にはネギが10本で¥105お買い得だ!!でも、多すぎるので一人分の量のものを買いました。リンゴも5個で¥200安い。。。あっ!今思うと買っとけばよかったな~
家まで遠いところの市場なので歩いて帰るのに重いかなと思って買わなかったです。

これからも徐々に家にある使ってないものを思い切ってリサイクルしよう~
次回は、本とCDそしてレコード買い取ってくれるところないかな~?

アバター
2014/01/13 01:36
りんりんさんの方がスゴイです。
モデルしてTvにでたり。。。化粧品の仕事をしたり。。
メディア関係者の知り合いが多そうですね~

それで、身体に良い散歩とかストレッチ欠かさずしていたんですね~

実は、ローカルラジオで電波料を支払って番組を持ている福祉の事業所で
1年に3回ラジオのMC担当の時に出してもらったんですよね。。。なので、そんなにスゴクないんですよ~
これからもnuchiさんのラジオ聴きますね。

りんりんさん、おとうさんと大切な方と続いて亡くされて
本当に辛いですね。。。元気になろうとがんばらなくていいんですよ。。。身体の方大切に過ごしてくださいね。
アバター
2014/01/12 20:23
ラジオにゲスト?(〃゚O゚)スゴ!
どんな仕事してるんですか?

私もモデルを2年前までしてたので、TVや化粧品の仕事は楽しかったです

是非、これからも聴いてやってくださいね!(^-^)

私も父は1年ちょっと前に亡くしました。
でも、今回はほんとにしんどいです(--;)
アバター
2014/01/11 11:24
りんりんさん、
大根は。。。私も近くのスーパーだっと198円ぐらいです。そこは本当に安かったです。

りんりんさん、昨年は、大切な方を亡くされてそれはショックで辛いですね。
私も、父を亡くした時は内面はかなり放心状態で過ごしていたので。。。少しは分かる気がします。
いろいろな思いでが蘇ってきてそのことで涙することが多い時ですね。。。我慢せずにはき出して泣いた方が
いいですよ~
そして、大切な方は、きっと、りんりんさんが元気で生きて楽しんでいる姿を望んでいますよ~

りんりんさん、昨年、出会ってこちらこそ仲良くしてくれてありがとうございます。
そして、nuchiさんの事を教えてもら。。。ちょうど私は。。。仕事の関係でラジオにゲストに3回呼ばれてラジオのトークも右も左も分からない中だったので。。。nuchiっくスタイルのラジオ聞いて多く教えられたり楽しめたり出来たんですよ
これからも続けて聞いていきますね。。。りんりんさん、体に気をつけていつかINしたらたくさん話しましょ~よろしくです。
くれぐれも身体に気をつけて過ごしてください。
アバター
2014/01/11 10:19
大根の安さには、今でもびっくりです!(^-^)198円はしますよ!ここ

ブックオフは近くにないんですか?本やCDも買い取ってくれるし・・・

大切な人が急死して、あまりのショックに食欲もなくて、何も楽しめないので、ニコタは今月までにします
今まで仲良くしてくれてありがとう!(^-^)
いつかINする時はよろしくね
アバター
2013/11/10 23:27
りんりんさん~やっぱり服の買い取りは安い値段がつくんですね~^^;
買い取ってもらったものを誰かに着てもらえるといいですよね~
今まで、使ってなくため込んでるものを。。。思い切ってリサイクルへ持っていこうと思います。
行って。。。買い取ってもらえるかは。。。ドキドキものですけれど。。。(-_-;)

リサイクル店の近くに。。。とっても安い市場があるんですよ~(^^)
行ったらビックリ巨大なキャベツが¥100とか。。。新鮮な野菜でお買い得です。
大根他のスーパーだと¥100ぐらいしますよね~!!ここの市場食費の節約になっていいです。
ただ。。。もっと家の近くだといいのにな~^^;
アバター
2013/11/10 18:54
私もこないだ服を持っていきました(゚∀゚*)エヘ
まだ着れるので、誰かに着てもらえたらいいかな・・・って
250円にしかならなかったけど(--;)

野菜が安いと嬉しくなりますよね!(^-^)
大根ヤスっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.