Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


地区の盆祭ーw

今日の6:30から地区の盆祭があったんです!
中学生は、出店の当番をしなくちゃいけないので・・・友達とカキ氷を担当することにーb
つ・・つめたい!!大変でしたよー;
前半は、まあまあだったんですが・・・後半からたくさんお客さんが来てくれて大忙し;
それに、ずっと立ちっぱなしだったんで足が痛い(-w-;)

でも、楽しかったんで良かったかなーw笑


あ、それと!金魚すくいの金魚の中に・・・出目金なんですが、錦鯉のような模様をしたヤツが居たんです!!珍しくて、思わず写メ撮っちゃいました(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.