Nicotto Town


寿限無・・・♪


秋に買いたい物について


ブログお題より。

深緑色の腰まである裏生地取り外しのできる上着。

ジャケットはあるが、もう少し長いのが欲しいなと。

裏生地取り外し可能が中々見つからず苦戦中。

アバター
2013/11/03 07:19
お言葉等ありがとうございます。

男性物の方が形が好みだったりするのに最近気づき両方物色してます ^-^;
アバター
2013/11/03 00:25
今晩は!
文化&文具&まんが&ハンカチ&レコード&いいお産&みかん&文化放送&いいオッサンの日です!
アバター
2013/11/02 22:07
こんばんは^^ 素敵な連休を~❤
アバター
2013/11/02 20:30
こんばんはv

そろそろ冬靴を買わないと~、とか

思っていた気がします ^^;

この三連休中に買い物に行く予定なのですが

メインは本屋だったりするのですww
アバター
2013/11/02 18:44
こんばんわ。
最近、いろいろと天の方々に仕組まれてるな〜と、
思う事、多いんだよね・・・。

私も、冬物のコートかジャンパー類欲しいな〜・・・。
アバター
2013/11/02 11:07
こんにちは。
お天気がイマイチな3連休です。
なんとか1日くらいは出かけないと。
アバター
2013/11/02 08:46
おはようございます^^
これから上着がないと寒くなりますね~
アバター
2013/11/02 08:11
まずまずの天気の土曜巡回^^ 2日になりましたが今月もよろしくです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.