Nicotto Town


毎日 一言。


掘っても掘っても・・・。

出てくるのは、さんご達ばかり・・・。
きょうもももいろサンゴを2個ゲット・・・。

私が欲しいのはボトル達であって、サンゴ達ではないッ!!!


早くコンプしたいものです。

潮干狩りって、いつまでだったかしら・・・。

アバター
2009/08/16 23:35
>i_beeさん
前回のイベントのラブレターは、無事にゲットできました。
今回のが、なかなかでないんです・・・。
明日も頑張って、掘り掘りします♪

アバター
2009/08/16 22:30
ラブレターは2通もらいました!?
あげられる物ならプレゼントするんですが

お部屋Goodsは無理ですね

がんばって掘り当ててネ
アバター
2009/08/16 16:05
>i_beeさん
その二個のボトルが見つからないんです・・・。
さっき、ようやく宝の地図のボトルは、発見できました。
残すは、ラブレター入りのだけです♪
アバター
2009/08/16 07:21
ボトルって何種類あるんだっけ?
手紙と宝の地図は見つけたけど
アバター
2009/08/16 00:07
>Take。さん
ひどいッ・・・。
このまま、呪われろってことなのねッ!!
・・・いつか呪ってやる~~~。
アバター
2009/08/15 23:45
(((((((呪) 《《0=(゜□゜)=0》》バリアー! (((((((呪)
アバター
2009/08/15 23:40
>Take。さん
お返し ヽ(*´▽`)(呪))))))))))ヽ (-.-*)
アバター
2009/08/15 23:37
ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.