Nicotto Town



Pプレ企画の「してやってる」感


これ。わりとあると思う。のは私がめんどくさがりだからかしら?


私はだけどね、

100~200円のために自分のお気に入りとか友達一覧とかに無駄なもん入れたくない。






あとすごい邪推入ってると思うけどこう、プレ企画主の

「金出してやるんだからこのくらいしろよな」感。

お気に入りからはずすと文句言われるパターンがわりと多い。

文句っていうか「お気に入り即はずすのやめてください!!」ってやつ。

もらえてるならまだいいけどもらえてないのになんでそこまで束縛されないといけないのか



あとなんでそんなにお気に入りにとらわれているのかという点?

お気に入りに一回入れた時点でCコインは入ってるでしょ?それでよくない?

だめなの?

そのへんに少額であれ金を出したっていうことへのこだわりを感じる。。。。。

邪推かしらね

アバター
2013/11/02 08:57
お気に入りが多い=人気者()笑
すぅぃーつ脳内だとこう変換されるらしい♡

少しでもお気に入り数増やしたいから
外した奴等に文句言うんでね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。?
アバター
2013/11/02 02:52
同感です。
お気に入りにこだわる理由がまったく理解できません;;
お気に入りはその人の自由ですし…;;
アバター
2013/11/02 02:29

めっちゃ同感です(´・ω・`)
でもそこまでお気に入りにこだわる人は
なにか理由があるんでしょうね...( ´-ω-` )





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.