Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


マラソン大会まで後3ヶ月


目標は、後3ヶ月で1000キロ走ることと、大会で自己ベストを出したい。
練習はいつも一人なので、距離も長いし、早朝だしで、グループで走っている人みていると楽しそうだなっておもいましたが、でも、20キロすぎて30キロぐらいになると、やはり自分一人で超えなければならないキツイところ。
ここが楽なスピードではやはり、練習にはならないみたい。
早く走りたいけど、足が石のように重たくなりますね。
それでも、走ることは楽しいです。
ウォークマンもいいですし、野鳥たちもいいです。
また、明日も走れればうれしいです。

アバター
2013/11/04 22:43
準備頑張ってくださいね。
最近はほどよく涼しいので、私も走ってみようかなと思います。
アバター
2013/11/04 22:30
マラソン大会頑張ってくださいね
1000キロの目標ってすごいですね
アバター
2013/11/02 23:04
自然の中を走るのは結構リフレッシュになりますよね。
僕はまだまだ腰の故障があって中々走れないので
うらやましいです。
アバター
2013/11/02 08:13
いつも一人で、淡々と走っていらっしゃる姿をイメージしています^^
憧れるけれど、真似できないです~ほんとにえらいな・・・

頑張って下さいネ~応援しています*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.