Nicotto Town



あの団体がハロウィンにお菓子を配る><


ある団体がハロウィーンの日子供にお菓

子を
指定〇力団のあの組があの10月末

日行事ハロウィーンに合わせ子供にお菓

子を配ったそうです。  ん(。◔‸◔。)
?

ある意味実弾なんじゃ (〃 ̄ω ̄)σ

ぁゃιぃ
ですね。


地元関係者によると組員が同日夕方前を

通った子供にお菓子を手渡して人だかり

が出来ていたそうです@@ 過去にもお

菓子を配っていたそうです><


過去には年末の餅つき大会で市民に「お

年玉」名目で現金を配ったり、新型イン

フルエンザの流行時には幼稚園にマスク

を差し入れたりしていたそうです。


本日287文字でした。 ニコタの実弾


P
コインか??(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ



アバター
2013/11/02 23:12
>>バルカたま 広い心で考えたら 組長や組員になった社会から疎外されてその道に入って
      しまった人もいるでしょうし、 必ずしも皆が悪いわけでもないのでしょうが
      何をするかであって 社会的身分によって 人の良し悪しを決めるのはあさはかな気も
      いたします。 私もこれから何が出来るかですね 良いお話ありがとう♪(#^ー゜)ございました。
アバター
2013/11/02 22:52
私は前に、孤児院出身の組長が、クリスマスに組員をサンタにして、孤児院でプレゼントを配ったという話を聞きました。
自分が子供の頃プレゼントを貰えなくて寂しい思いをしたからだそうです。
ですから、ヤクザは良くないですが、色々な思いがあってやっているのかと、そんな気がしました。

その組長曰く「孤児院出身の俺に何が出来るかですよ」って・・・
アバター
2013/11/02 21:00
>>かいじんたま そそ 神戸に本部のあるところざんす 凹〇コテッ
アバター
2013/11/02 20:56
神戸に本部がある所?
アバター
2013/11/02 18:29
>>NIKKOたん 国会で問題になりませんかね~ (* ̄m ̄)プッ
      椿屋五右衛門さんのご意見きかなきゃね 
      私ね農園全部メガにするまで結構頑張ったのよ
      あの農園をまた植え直すって(/ω\)ショックだわ~~
      NIKKOたんのお店伺いますね
アバター
2013/11/02 18:16
こんにちわぁぁ・・ 園遊会で天皇陛下お菓子さしあげたら叱られるよね ✾(。◠‿◠。✿)うふっ 

お友達に教わって農園の作物選びは
稲とピーマンを4個以上植えると和食で星三つ(経験値+6)の
海鮮丼と鶏のゆず胡椒焼きで おもてなし が出来るってぇぇ・・

毎日50食づつ並べますので 経験値+24(4食)をお持ち帰り下さい!
アバター
2013/11/02 10:15
>>.❀.柊子テンテイ そりゃ病気は誰にでも平等にあらわれますからね~現場で遭遇なんて
      こともありそうですね>< 大きな病院ではないと思いますが 小指を切るのに
      麻酔をしてなんてこともあるそうですね>< 聴かれたことあると思うのですが・・・・・
      いわゆるこういう人達もいないと その道も乱れて 秩序の無い世界になっちゃうし><
      私神戸にいるんだけど 怖い人を見たこともこの団体のすぐ徒歩50歩くらいの所に
      敬愛する朝比奈先生のご実家があったのですが それさえ知らなくて 朝比奈先生にも
      遭遇出来なくて>< 
      そのお菓子を配る光景見てみたいですよね 上げる側 貰う側 。。(o≖‿≖)ニタァ♥


>>ミュ☆ミュたんへ イメージは極道の道は 本当は怖いんじゃなくて 仁義が通った
      世界なんだよ ってアピールしたいのかな??
      私もお菓子欲しかったな~~


>>神出鬼没シャインたま ホント早すぎるよね 昨日ハロウィンが終わったのに
      次クリスマスが終わった翌日はお正月モードなのですよね
アバター
2013/11/02 08:09
イルミネーション早いですねw
アバター
2013/11/02 07:10
怖そうだけど 実は優しい みたいなイメージ戦略でしょうか?
ちょっともらってみたい気がしますw
アバター
2013/11/02 07:03
ウチの職場もによく訪れますが
上層&中層部の方々は、とても礼儀正しく治療も進みます。
若い方々は、やはり血の気が多く上の人に怒鳴られております(^艸^)

付き添いの方々の立ち振る舞いについて偉い方に注意をしたら
即座に受け入れ対処してくださいましたよ^^

こういう方々がいなくなってしまうと
道義も何も無い「ちんぴら」がはびこり
治安が悪い国になってしまうのでしょうね...

得手不得手の世界で持ちつ持たれつの世の中なんだなと思います。

恐い顔をしてお菓子配り^^
見てみたかったです(^艸^)
アバター
2013/11/02 03:33
>>さゆきたんへ (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! そんなにサブアバ率高いのですか@@
      だから白ガジャチケット出してるんでしょうね ニコタ無くなりそう><
アバター
2013/11/02 03:13
ガチャチケットの配布がニコッとタウン離れを象徴しているような。
たまにしかログインしない人が増えているのでしょう。
1年間以上ログインしていないアバターを全部消せば人口の9割はなくなりそう。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.