Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


11月2日のコデー&皆の落書き帳^v^


はい!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも自由に書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2013/11/02 17:05
かっこいいですね^^
ステキのお届けです★
アバター
2013/11/02 15:11
プレありがとうございました(*´Д`)
ちょーはしゃぎましたwww
可愛い服なのでずっと残しておきます
ありがとうございました(∩´∀`)∩
stpお届け
アバター
2013/11/02 14:44
こんにちは。
お散歩してカロリー使いましたが、帰りにサンドウィッチを
買ってしまいました。。・゚・(ノД`)・゚・。
美味しいんです、そこはパンそのものが、ふんわりもっちり^^;

ーーーーーーーーーーーー ◯ ◯ ーーーーーーーーーーーーー
黒いコーデですね^^

黒い闇の中で君は何を見ているのだろう。
君そのものは、輝いている事を知っているかい?
青いバラが美しいわけではない。
本の中の知識が素晴らしいわけではない。
君がバラをどんな気持ちで持っているか
知識をどう使っているか
それが意味ある事なんだ。
だから、輝いているのは、外の物ではなく
君自身なんだ。

アバター
2013/11/02 09:50
すらっとして落ち着いた雰囲気がいいですね!
ミステリアスな感じがします~
今日も素敵です。

昨日はあんなにかわいらしい服、ありがとうございました!
アバター
2013/11/02 06:49
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆世の中は三連休だね~~

いいな~~~と横目でみながら行ってきますね~~

休日を楽しんでくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.