Nicotto Town


アザミのつぶやき


11月になりました。

とうとう11月ですよ。


クールビズは終わったし、仕事場のお部屋は昨日から暖房です。
部屋が狭いので、暖房が効きすぎて頭がぽっかぽかになっちゃうので
ほとんど切ってますけど。
カレンダー、1枚めくって、11月-12月のページになりました。
もうクリスマスモードなんですよね。

田舎のおばあちゃんが、もう年取って誰もカレンダーをくれないんだ、
といつもぼやくので数年前から、Amazonでカレンダーを買ってお届けしているんですが、今年もそろそろその季節ということで、今回は

イギリスのガーデニングのカレンダーにしてみました。
今日のお昼休みにAmazonを覗いて、発送してもらいました。

仕事場の自分のカレンダーは、わたせせいぞうさんのイラストカレンダーと
Amazonの卓上カレンダーにする予定です。

自宅は、メインはビッグコミックの表紙を書いているイラストレターの
村松誠さんのカレンダーをもうこの数年使い続けています。

アバター
2013/11/01 19:01
もう11月ですね、最近日が経つのが早い気がしてます。
あっという間の日々ですよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.