Nicotto Town



伝言板


御用のある方はこちらへお願いします。

アバター
2015/07/04 23:15
届きました~~~~~~~~✯
アバター
2015/07/04 23:01
イガ~ありがとう~~~~~~~~~m(*_ _)mペコリン

大切に使うね!!

本当に、本当にありがとう~~~~~~~~~~((๑→ܫ←๑))
アバター
2014/11/05 12:21
これまでありがとうございました❀◡‿◡。

ご縁がありましたらまた宜しくお願いいたします((*u‿u*)) ペコ
アバター
2014/10/31 19:47
こんばんは^^
きっともうご存じだとは思うのですが
一応キングダムハーツの攻略サイトを
書いておきますね^^
これ見ながらやってました^^;

http://wikiwiki.jp/khx/
アバター
2014/09/05 21:53
こんばんは♪
サークルではありがとうございました。

2週間ほど経ち大分マシになりました。
もうリアでもニコタでもすっかり秋ですね^^
まだ毎日とはいかないけれどまたよろしくお願いします♪
アバター
2014/07/29 00:51
こんばんは^^
サークルよりステキ&お水の支援にお伺いしました
 これから宜しくお願い致します
アバター
2014/06/05 18:12
+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

          始めまして(*σωσ)
           陸と申します。

    サークルから、stp&水やりのお届けです*
        お邪魔しましたぁ(*´д`*)♪

+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+
アバター
2014/05/31 10:15
ステキとお水のお届けです✿
アバター
2014/05/17 00:23
イガさん^^
申請ありがとうございます^^

おかえりなさい^^
再加入ですのですぐに承認させていただきますね^^
アバター
2014/04/29 00:27
こんばんは

え?
胡桃どうかなったの!!

実を言うと私も食べています
胡桃って脳みたいな形でしょ

動脈硬化の事だけでなく、なんか再生してくれないかな?って
想いもあって食べていますよ
アバター
2014/04/08 00:30
地図のかけら、まだ1枚ですか。
私は初日にPアイテム気に入って買っちゃったので、あっけなく集まりました。
お友達の中には、1日(5回)で3枚出た人もいたので、まだまだ大丈夫だと思います。
それに、イガさんはたしか、サブをたくさんお持ちでしたよね?
残り日数、全員で毎日参加すれば、6枚揃う人が1人もいない、なんてことはあり得ないかと…。
1回地図が出た広場からは2度と出ないので移動しなきゃいけないことは勿論ご存知でしょうが
サブだとついうっかり、なんてこともあると思うので、そのへんはお気をつけください。
明日はみつかりますように!
アバター
2014/03/31 20:38
こんばんは

病院ですか、大変ですね。
少しでも早く良くなることを願っています。
お大事にしてください。
アバター
2014/03/29 01:25
こんばんわ^^
月末月初は出勤なので、今日が最後の買い回りの日でした^^;
最後の悪あがきで、また一杯買い込みましたw しまうのが大変^^;

体調はいかがですか?少しは落ち着かれましたか?
また、サークルに復帰できるといいのですが・・・
お大事にしてください。
アバター
2014/03/26 23:28
✿無言ステプ水さぁくる✿からです。

大丈夫ですか?
私は今、個人的なことでバタバタしちゃっているので、対応など遅くなってしまいすみません;;
何はともあれ、お大事になさってくださいね。
無理はなさらないよう。

体調よくなられて、また活動できると思われたときには、
遠慮なく再申請なさってください^^
ただ、今週末から1週間ちょい・・・私が不在になり、副管理人に任せることになるので、
その間入会申請できないようにしていきます。
戻り次第解除する予定ですが、もし万が一私が忘れていて、
申請できない状態になってましたら、そりゃもう遠慮なく私のところに来て
「申請できないっ!」とおっしゃってくださいね^^;

お体、ご自愛くださいませ。
アバター
2014/03/26 12:17
こんにちは。

サークルからです。
いままで巡回を頑張っていただき
サークルを支えていただき、
ありがとうございました。

もしよかったら、
また、申請してください。
イガ様の復帰を心からお待ちしています。
アバター
2014/03/25 00:43
オイマジかよ、無理スンナよーゆっくり休んで落ちつけ。すべては命あってのものだ。大事になー!
アバター
2014/03/22 12:13
こんにちは いつもお水をありがとうございます♪
増税を機にガーデニングはゆっくりペースに方向転換しようと思っています
3月末で水やりサークルも退会予定です
良かったら退会後も時々訪問させてもらえると嬉しいです^^
お友達申請させてもらってもいいでしょうか?
アバター
2014/03/13 01:26
今日は雨なのね;;;

気圧変化苦手です;;;;;
アバター
2014/02/24 09:25
イガさん^^おはよ~ございます~ (*^O^*)ノ
報告欄の間違い。。。
 私 何回もやっちゃってますよ~((^┰^))ゞ
 ホント!何度も何度も…(◞‸◟ㆀ)
だから…全然大丈夫ですよ~~~~~~\(*^▼^*)/
                  って…私が大丈夫じゃなかったりして~~(∩。∩;)ゞ
アバター
2014/02/23 23:59
こんばんは (o^∇^o)ノ
「大人の水やり巡り」で いつもお世話になってますo((=_ _=))oペコリ
あ!イガさんの 今日の報告が 昨日のとこに書いてありましたので…お知らせに来ました~ d(´▽`●)
アバター
2014/02/12 23:40
こんばんは
ご教授ありがとうございました。
PCに疎いもので とても助かります。
これから試してみますね^^

今後もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2013/12/27 14:19
いえ、頭よくないですよ^^;
ただ小説書くのが楽しいだけです^^

代表ですか、すごいですね!
アバター
2013/12/11 13:01
こんにちは。
コーデ投稿ありがとうございました。確認しました!
ご無理を言って申し訳ありませんでした。
お陰様で自分が集めている画像は全て集まりました。
本当に本当にありがとうございました。
アバター
2013/12/10 15:31
そうです。青い蝶の羽のヤツです。
説明不足ですみません。公式ページURL置いていきますね。
http://www.nicotto.jp/user/gardenbonus/
すみません。よろしくお願いします。
アバター
2013/12/10 11:47
こんにちは。投稿いただきありがとうございました。
コーデ広場で確認しました。
申し訳ないのですが、アイテムが違っていました。
探していたのはニコッとガーデンLv.200の特典アイテムの「和風庭園の主人」で
蝶の羽がついた紫の着物の全身服でした。

大変申し訳ないのですが、よろしければ
お時間があるときにまたお手伝いをお願いできないでしょうか。
すみませんがよろしくお願いします。
アバター
2013/12/09 23:38
こんばんは。いつもお世話になってます。
「こっそり 水&ステキおし隊」の一員です。
突然で申し訳ないのですが、お願いがあって参りました。
私は個人的な趣味でアイテム画像を集めているのですが
求める残り一つがガーデンLv.200の男性アバ専用アイテム「和風庭園の主人」なんです。
よろしければご協力いただけないかと思い、コメントにあがりました。
詳しいことはお手数ですが、手前のブログ下記記事にあります。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1280521&aid=53578749

もしよろしければご協力いただけないでしょうか。
もちろん断って頂いてかまいません。スルーして頂いてかまいません。
その時もサークル活動は今までどおり誠心誠意行わせていただきます。

ご検討よろしくお願いいたします。
アバター
2013/12/02 09:32
ねこちゃんの病院は定期注射かな?
ともあれ、2人してお大事なのだああ。
アバター
2013/12/02 08:54
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪

ブログコメありがとうございます<(_ _)>
ポール・ウォーカーさんの事故死…本当に残念でなりません(ノД`)・゜・。
事故当日は、自分の主催するチャリティー会場に向かう途中だったそうで
運転されていたのは、友人男性だったとのことです。

「ワイルド・スピード」は、ダブル主演ではありましたが、大好きな作品で
シリーズ1作目から楽しみに見ていました。
つい、先日(11月23日)に「ワイルド・スピードEURO MISSION」をレンタルで見たばかり…
次回作も楽しみにしていたのに…(☍﹏⁰)
撮影も途中だったようで…最新作は、どうなるのでしょうね><
作品の中では、良き父親になったばかり…皮肉にも事故で亡くなる設定になるのかしら…^^;
とにかくポールさんのご冥福を祈るばかりです。

長々と失礼いたしましたm(__)m
頭痛…無理されませんようにお大事になさて下さいね^^
アバター
2013/12/01 21:32
こんばんは♪
イガさん流だと
♪~「走る、走る俺たち…」ではなく
「走る、走る、みんなで…」~♪
でしょうかww

今月も宜しくお願いします^^;
アバター
2013/11/23 02:25
こんばんは。素敵と水やり訪問です。お昼寝したのでまだ眠くなりません
アバター
2013/11/22 23:32
こんばんは。素敵と水やり訪問です。お昼寝してたら遅くなってしまった・・・
アバター
2013/11/21 22:33
こんばんは。素敵と水やり訪問です。57弾ガチャコンプできました
アバター
2013/11/20 12:50
障害年金までもが 減らされるのは
ちょっと 痛いですよね
ますます 貧困に陥りそうで 怖いです(;;)
アバター
2013/11/18 17:16
こんばんは。訪問ありがとうございます♪

ニコタでは楽しい時間を過ごされますように!
アバター
2013/11/17 18:38
ダブリ品なので、気にしないで下さい。

仕事、復帰出来そうなのですね^^
体調もいいみたいで、良かった。
仕事復帰計画、無理せずマイペースで進めて下さいね(#^.^#)
アバター
2013/11/17 02:20
パイプフレームは交換、トランシーバーは頂いて
手に入りましたしたので
ひらめきフレーム、差し上げます。
送りますね^^
アバター
2013/11/17 00:10
サブで欲しい物でなかった言ってね^^
って私のダブリ品の中にあるのかな?
アバター
2013/11/16 11:02
こんにちは^^
ޓ green fingers & you ޓ  です^^

大変お待たせいたしましたが、お席の用意ができましたのでご連絡です(‿‿✿

お試しからでしたね^^
書き込みを終えたところで承認させていただきますね^^

巡回開始前にサークル最古の掲示板「新規入会者様へ」を、ご一読くださいますようお願い致します(_ _
わからないことがありましたら管理人に宛にご質問ください^^
活動開始は、特別な「お休み申請」などがない場合、3日以内でお願いいたします 人(_ _*)

長くお待ちいただき、申し訳ございませんでした人(_ _*)
そして、ありがとうございました(‿‿✿

アバター
2013/11/16 02:26
こんばんは。素敵と水やり訪問です。いつもありがとうございます。
アバター
2013/11/11 07:49
おはようです✿
昨日は別ワンコの調子が悪く病院へ…最近日曜は病院通いです(;^_^A
昨日朝の地震は震度3でした…
イガさんのところは揺れが大きくなるのですね;;
アバター
2013/11/09 16:19
こんにちは✿
今日は寒くて仕事場で暖房を入れました!  出入りの度に風が入ってくるのがつらかったです;;

09年からニコタにいらっしゃるのですね~@@
すごいです(;^_^A
私もそれくらい前からニコタにいれば、もっとアイテム自分で買えたのになぁ…と
思ってしまいます(◞‸◟ㆀ)ショボン

訪問者数、10万超えですなんですね Σ(ロ゚ ノ)ノ
はるかかなたの数字で、驚きました!
アバター
2013/11/03 00:40
こんばんは✿
昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
日付変わって、本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)

お気に入り数300人超えは、つい最近の出来事です(;^_^A
交換記事とお水支援記事をアップしているからかも知れませんね^^
みなさんのお気持ちに常に感謝です(✿◡‿◡)
アバター
2013/11/02 08:27

ޓ green fingers & you ޓ  です^^ こちらに失礼します

参加申請ありがとうございます。◡‿◡。❀

只今定員を満たしておりますので、お席が空き次第のご連絡となります

宜しければそのままでお待ちいただけますと幸いです(*_ _)人

お急ぎのご様子ですのに。。。

お待たせ致しますこと、本当に申し訳ございません(‿‿✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.