Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


ウイリアム・モリスの布~


この前、ウイリアム・モリスの展覧会、いってきたから
モリスのグッズ買いたいなあ。
展覧会会場で、「ミセス」という雑誌が売ってた。
ふろくが、モリスの布だったから。
1575円だったかな。
雑誌自体にまったく興味がないから
かわなかったんだけど、
あの布だけはほしかった。
ヤフオクみたら、
けっこうしてる…。
2000円で即決だって。
それはさすがに…、
アマゾンとかで、ほぼ定価で買えるもんだし。
オークションで
1100円まで入札したけど、
それ以上だす気がなくて、やめた。

モリスのグッズは、展覧会会場でよく見かけるから
また、いつか、どこかで買おうかな。

ちょっと楽しみにして。

いちご泥棒とか。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.