Nicotto Town


まみりんり~ん


疲れた(@_@;)


お盆なんて大嫌い
渋滞も
子供も
暑いのもみーーーーーんな
大っ嫌い(ToT)/~~~

アバター
2009/08/16 17:53
盆はどこ行っても多いから
家から出ない~~
アバター
2009/08/16 17:10
たしかに渋滞で暑くて子供が騒いだら
もの凄いもんね。
アバター
2009/08/16 16:42
ありゃりゃ、大変だ。。。
ま、人が多い時期は何かと色々なもので。。。
気温が暑くて湿度が高いとイライラも募るので。。。せめてエアコンの世界へどーそ☆彡
アバター
2009/08/16 09:09
ごくろーさん
よほど疲れたんだね~ε-(;-ω-`A) フゥ…

えっ!・・・・・・・・・・ 
アバター
2009/08/16 08:50
だだっ子みたい~^。^#)

もうすぐ、人恋しい秋が襲ってくるぞぉ~~^0^;)
アバター
2009/08/16 00:01
まぁしょうがないよね。

ゆっくり休んでね^^
アバター
2009/08/15 22:34
お疲れ様
大変だったもんね!
ゆっくり休んでねぇ~!
アバター
2009/08/15 22:26
まるでわがまま娘みたいですなぁ~
好きなところ見つけてごらんw
何か見つかるかも~
アバター
2009/08/15 22:24
何すねてるねん(´^ิ益^ิ`)



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.