Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


今年も来ましたとりっく・おあ・とりーとぉ。


…アイアイ、毎年なんだかんだで投下してるイラストを今年も投下!
バタバタして文章が思い浮かびませんですわぁ

えっとね、結構短い期間で下絵から描いたんでいろいろ描き足したい部分も
あるにはあるんですが、そういうトコにこだわるとどんどん深みにハマって終わりが
見えてこなくなるんでここらで完成!と^^;



とにかくなんだかんだでトリック・オア・トリート!!



http://pony-xx78.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/10/31/img167.jpg

アバター
2013/11/18 23:58
STP!!
アバター
2013/11/13 23:40
<3
アバター
2013/11/04 13:53
it's a nice drawing.
それはいいデッサンです。^^

and.. yes, I love it.
と..はい、私はそれを愛する。**

the winter's my second favorite season.
冬は私の第二の好きな季節だ。( * ´ v`)6
アバター
2013/11/03 09:27
Hi!
こんばんは~

I'm late, Sorry >//<
私は遅れ、申し訳ありません。

has been a long time...
長い時間をされている...

How are you n,n
お元気ですか?

STPです!
アバター
2013/11/01 02:41
コメントお返事。

 ▼ぽえむさん▼

   一日経っちゃったけどtrick or treat!
   イラスト感想ありがとうです^^指ねぇ~、結構これも苦労したトコだよ
   何回も書き直してああでもないこうでもないとw

   手直しするトコ…ホントは服とか飾り付けとかいろいろやりたかったんだけどね^^;
   あ、車の写真もね~^^楽しんでもらえてよかったです(´ワ`)


 ▼くぅみんさん▼

   くぅみんさん、イラスト感想ありがとうです^^
   色の感じも想像してたよりキレイに塗り分けられたんで、そういう部分では
   まあまあお気に入りです(笑)
   こんなツギハギ顔の女の子と街なか歩いてたら目立つでしょうね~w
   
   そういってもらえると嬉しいです。毎回構図とか色使いに頭を使うけど、なんだかんだで
   自分も楽しんで描いてますからね^^
   来年も…必ず何か描くと思いますww



   
アバター
2013/10/31 17:35
ポニーさんこんにちは~

trick or treat~
今年は茶目っ気たっぷりの可愛い娘ですね^^指の書き方が上手だぁ~!
手直しするところなんてあるのですか??

来年も楽しみにしてます♡
車の写真ありがとうございましたぁ~(^O^)
アバター
2013/10/31 05:11
わぁ~~!今年も可愛い♡ღ。(❤。 ❤) ドキドキキュートですね♡
こんな可愛いゴーストになってお菓子をもらいに歩き回りたいな(→ლ←)
色づかいもとっても綺麗です^^

ポニーさん 本当にお上手です!毎年楽しみにしているんで(*ノー`)
今年もありがとう! てか、1年あっという間でしたね~早っㆀ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.