Nicotto Town



ニコ店

ツリー・ブラック★

もらったステキコーデ♪:39

慣れてきた。

最初は、野菜も適当に植えてたけど、最近は料理に使う分がぱっぱと分かるようになってきた。

本番のニコ店はどんなのかな~。

もっとメニュー、にぎやかになるといいな。

クローリアンがほら、記憶に残らないほどの膨大なマップの種類だからさ、

できるよ~(゚▽゚*)♪

洋食と和食と、新しいメニューが一個増えましたが、

肉料理は全部茶色で、絵としては地味だよね。

やっぱ、本番は、

お菓子希望。

ケーキとかゼリー、いいよね。

クリームソーダも。

あと天ぷらとか、

幕の内弁当、にぎり寿司なんかもいいな。

いろいろ期待してます。

あとは、合成によって、驚いたメニューが出るとかね。

ブランデー入手とか、

素敵な和皿を入手とか、

ハプニング的なのも楽しいよ。

アバター
2013/11/06 12:36
凛さん、こんにちは!
僕は倉庫にメガ野菜がどっさりあるので、メガ野菜を使ったものを企画してほしいなー。
あと、釣りで釣った魚を料理に使えるといいのに・・・・
それはプログラムが難しいのかな(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.